奇跡的に彼女が途切れたことないが恋愛経験が童貞と同じなんだが

a

1:2017/11/17(金) 02:31:14.283 ID:

女友達も全然出来ないし女との会話の仕方もわからん
告白の仕方も付き合う前のデートとかもよくわからないまま
もっと女の子と仲良くなって遊んだりしたいのにそんな経験もない



2:2017/11/17(金) 02:31:57.607 ID:

女がいる期間は何年だよ
5:2017/11/17(金) 02:34:35.773 ID:

>>2
高校一年生から今の間までいない期間がほぼない
でも本当に運が良かったし高校の時も部活以外の女子と話すことはほぼなかった
ていうか今も女子と会話するのがめちゃくちゃ苦手
3:2017/11/17(金) 02:34:07.746 ID:

彼女が途切れた事がないなら恋愛童貞じゃないんじゃ
8:2017/11/17(金) 02:36:38.874 ID:

>>3
付き合ってるってこと以外は童貞と同じだと思う
女子との会話もなかなか上手くいかないし目を合わせるのも怖いし
ていうか女子は全員俺のこと嫌ってるんじゃないかって思う
4:2017/11/17(金) 02:34:15.768 ID:

でもその彼女画面からでれないじゃん
6:2017/11/17(金) 02:35:31.262 ID:

告白の経験もなしか
10:2017/11/17(金) 02:38:31.847 ID:

>>6
告白はしたことない
高校の時好きな子にメアド教えて貰って頑張ったけど告白すらさせてもらえんかった
7:2017/11/17(金) 02:35:47.474 ID:

アスペかよ
11:2017/11/17(金) 02:39:00.173 ID:

>>7
多分正常ではないと思いたい
じゃなきゃ説明がつかない
9:2017/11/17(金) 02:37:35.442 ID:

ん?なんだこの>>1
最近は重度知的障害者がスレッドを立てるようになったのか?
12:2017/11/17(金) 02:39:18.935 ID:

まさかとは思いますが、その彼女とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか?
13:2017/11/17(金) 02:39:57.792 ID:

彼女と付き合っていくのと女を口説くのは違うスキルだしね
女友達への付き合い方と彼女への付き合いかたも全く違うからそういうこともある
15:2017/11/17(金) 02:42:07.585 ID:

>>13
ありがとうなんか安心した
そういう人もいていいんだよな
14:2017/11/17(金) 02:40:16.273 ID:

というか人との距離の取り方がすごくわからん
なんでほかの男は女子と普通に話せるんだよ

< /div>

16:2017/11/17(金) 02:42:38.579 ID:

恋愛経験はほぼない
彼女はずっと居た(居る)
女との会話が難しい
女と目を合わせるのが苦手
女友達は居ない
女に嫌われてるんじゃないかと思っている

うん、何をいっているのか分からん

18:2017/11/17(金) 02:44:30.804 ID:

>>16
恋愛経験がほぼないはおかしかったなすまん
正しくは女子との会話レベルが童貞と同じって感じだ
あと多分彼女になると女って認識から外れるのかもしれん
21:2017/11/17(金) 02:46:37.318 ID:

>>16
イケメンやろ
26:2017/11/17(金) 02:48:03.684 ID:

イケメンは能動的になにもしなくても女よってくるから羨ましいンゴねえ…
27:2017/11/17(金) 02:49:13.606 ID:

>>26
イケメンとかそういうのじゃなくて、本当に運がいいだけなんだ
だってイケメンなら女友達も出来るだろうし女に嫌われるなんてこともないだろ
39:2017/11/17(金) 03:01:57.663 ID:

今の彼女との馴れ初めは?
41:2017/11/17(金) 03:04:20.411 ID:

>>39
今の彼女は高校が同じで、卒業してから偶然その子が働いてる店に行って、そこで連絡先教えてってなった
42:2017/11/17(金) 03:05:15.776 ID:

なんかよくわかんねーけど彼女に不自由したことねぇなってヤツは
一生よくわからんまま不自由はしないから心配すんな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510853474/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする