筋トレのメリットが凄すぎる!!これでやらない奴はバカだろ…

a

1:2017/11/18(土) 09:24:09.17 ID:

1、人生最大の『モテ期』を迎える可能性大。
2、全てにおいて『やる気』が出る。
3、ほとんどの悩みがなくなる。
4、『ビジネス』の評価も上がる。
5、アンチエイジング・若返り効果。
6、世界で通用(モテる)する『カラダ』が手に入る。
7、『不安・恐怖』がほとんどなくなる。
8、男としての『自信』が身につく。
9、HP(体力)が上がる。
10、人生が『楽しいゲーム』に思える

イクメンが朝から筋トレするワケ
至る所でフィットネスの広告が目立ち、世はエクササイズブームです。

 そこに、筋トレ系自己啓発書”筋トレが最強のソリューションである”のスマッシュヒットも手伝い、エクササイズに励むビジネスパーソン、
そしてイクメンも多いと思います。

 しかしながら、働き盛りだけに仕事に、パパ業に時間を取られ、思うようにいかないこともしばしば(筆者もその一人です)。

 そんな中、近年タワマンが林立し、子育て世代の流入が続く、豊洲エリアに、最強筋トレパパ集団がいるとのことで、早速、取材に駆けつけました。

 その名は、ダディパークトレーニング(以下、DPT)。父・公園で・鍛える。なんとも分かりやすい響きですが、その実態はいかに。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/11006



2:2017/11/18(土) 09:25:20.18 ID:

茨城がメリット語るのかw
4:2017/11/18(土) 09:26:42.49 ID:

筋トレやってる無能な社員なら山程いる
6:2017/11/18(土) 09:28:13.49 ID:

11.カッコよくハゲる
7:2017/11/18(土) 09:28:33.43 ID:

ケツに中だしされると本当に下痢するの?
8:2017/11/18(土) 09:28:57.97 ID:

筋肉ムキムキのDQNとかヤクザいるけど、あれ不思議だよな
10:2017/11/18(土) 09:29:44.98 ID:

8がいいわね
15:2017/11/18(土) 09:32:04.09 ID:

>>10
1はコラ?
12:2017/11/18(土) 09:31:10.53 ID:

昔の怪しげな学習教材のウリ文句みたい
14:2017/11/18(土) 09:31:54.19 ID:

ジャンプとかマガジンの背表紙の裏に書いてそうな広告みたい
16:2017/11/18(土) 09:32:12.95 ID:

1年前に筋トレにはまり自宅に100万かけてジム作ってしまったw
筋トレいいよ
17:2017/11/18(土) 09:33:14.21 ID:

ダディクールがなんだって?
18:2017/11/18(土) 09:34:00.92 ID:

五秒筋トレでいいや
20:2017/11/18(土) 09:36:23.13 ID:

ムキムキはイヤがられるぞ
ほどほどの加減が大事
21:2017/11/18(土) 09:36:36.25 ID:

>>1
ふわっとしたことしか言ってねーじゃねーか
22:2017/11/18(土) 09:38:43.05 ID:

髪は生えてこない
23:2017/11/18(土) 09:38:45.40 ID:

筋トレしても筋肉痛になるだけで筋肥大しないんだが・・・
24:2017/11/18(土) 09:39:11.54 ID:

去年頑張った
椎間板ヘルニアになった
本当にどうもありがとうございました
28:2017/11/18(土) 09:42:30.34 ID:

でも同僚ジム行ってるとき以外は鬱だぞw
29:2017/11/18(土) 09:43:36.91 ID:

なんでもやりすぎは良くないマッチョ
30:2017/11/18(土) 09:45:05.96 ID:

ハイになって切腹した三島なんとか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510964649/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする