OLまん 「周りはセクハラされてるのに私だけセクハラされない!!なんで!?」

a

1:2017/11/14(火) 16:08:17.11 ID:

私だけセクハラされません。
会社にAさんという上司がいます。セクハラで有名です。
私はされたことありません。
「Aさんにセクハラされた」という女の子はギャル系が多くて
きっとAさんの好みなんだろうな~、そりゃセクハラするなら可愛くて若い(私も一応20前半ですが)キャピキャピした子がいいよね~とか思って、自分がされないなんて気にもしてませんでした。

ですが先日仲良しの同僚と話してたら「Aさんてセクハラするよねー。わたし初めて会った時にされてから苦手ー」と言って、びっくりしました。

初対面でセクハラ、されたの?
私、Aさんと初対面はなごやかにお話したんですけど…

同僚は、貶すつもりはありませんが私と連むくらいなので、地味めです。(もちろん私も)
地味めといっても社会人として落ち着いているといった感じです。

ずっとAさんはギャルっぽいのが好みだと思ってたのですが、よく観察してみると女の子なら誰でもいいみたいです。

で思ったのが、私だけセクハラされないんです。
嫌われてるわけではありません。普通に良い上司部下の関係なんです。

そりゃセクハラなんてされない方がいいに決まってますけど、されないのが私だけって知って、なぜか…思った以上にショックを受けてます。

自分は可愛いとは思いませんが、すごく不細工ではないと思っていました。
告白されたことも何度かありますし、良くて中の中くらいかな~なんて思っていました…

でも…なんか女としてとても自信をなくしました…
Aさんはなぜ私だけセクハラしないのでしょうか?
Aさんに嫌われていない自信はあります。本命でもない自信もあります。
やっぱり私に女としての魅力がなさすぎるだけなんでしょうか?



2:2017/11/14(火) 16:08:27.59 ID:

ブスだからだろ
4:2017/11/14(火) 16:09:11.45 ID:

隙がなさすぎるから
5:2017/11/14(火) 16:09:11.71 ID:

顔キモイからや
6:2017/11/14(火) 16:09:32.53 ID:

おまえが本命なんやで(適当)
7:2017/11/14(火) 16:09:38.48 ID:

頭が弱すぎて可愛い、尽くされたい
9:2017/11/14(火) 16:10:00.63 ID:

あなたの事が好きなのでは?って言ってほしいんやろ
10:2017/11/14(火) 16:10:09.36 ID:

主観ありで中の中とか実際は下の中くらいやろな
11:2017/11/14(火) 16:10:28.74 ID:

かわいい
12:2017/11/14(火) 16:10:33.40 ID:

されたことに気づいてないんや
13:2017/11/14(火) 16:10:34.68 ID:

あほくさ
14:2017/11/14(火) 16:11:09.77 ID:

めっちゃ頭悪そうだし
めっちゃ乳首も黒そう
15:2017/11/14(火) 16:11:12.08 ID:

ワイがケツ思いっきり蹴り上げたろか?
16:2017/11/14(火) 16:11:14.18 ID:

選ぶ権利
18:2017/11/14(火) 16:12:11.79 ID:

面倒くさいガイジ
19:2017/11/14(火) 16:12:15.55 ID:

お前に魅力がないんやろ(上司から大切にされてるんやで)
23:2017/11/14(火) 16:13:52.12 ID:

>>19
ゥー
20:2017/11/14(火) 16:12:19.71 ID:

本命にセクハラしたら嫌われちゃうじゃんか…
22:2017/11/14(火) 16:13:29.10 ID:

セクハラしたいンゴねぇ

24
:2017/11/14(火) 16:14:42.28 ID:

これを笑い話にして話してくれるような子ならブスでも可愛げがあるわ
25:2017/11/14(火) 16:14:50.06 ID:

かわええなセクハラしたい
26:2017/11/14(火) 16:15:33.94 ID:

さりげなく若いアピールしてるのは草
27:2017/11/14(火) 16:15:40.16 ID:

お前らの大好きな処女やぞ
28:2017/11/14(火) 16:15:57.93 ID:

好きなのか超絶ブスかどっちかやぞ
まあ後者やろうが
29:2017/11/14(火) 16:15:58.82 ID:

わいも女の子には基本的にセクハラしまくるけど
嫌われるようなやり方はしないぞ
30:2017/11/14(火) 16:16:16.60 ID:

本人はクソ地味でギャルとかいってるやつはちょっとだけ明るいだけなんやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510643297/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする