「出前の食器は洗わなくてもマナー違反じゃない」←これマジ?

a

1:2017/11/14(火)00:46:22 ID:

今日彼女と口論になったんだが教えてくれ



2:2017/11/14(火)00:47:06 ID:

中国人カップルかな?
3:2017/11/14(火)00:47:34 ID:

そもそも今時出前なんてするかあ?
4:2017/11/14(火)00:47:37 ID:

洗えよ汚いな
どんな育ち方したんだよ
8:2017/11/14(火)00:50:44 ID:

流石に店でまた洗うよな?
9:2017/11/14(火)00:51:17 ID:

洗剤で洗っていいのかわからん
13:2017/11/14(火)00:51:50 ID:

>>9
これ
桶とかだとくに
10:2017/11/14(火)00:51:36 ID:

店で許可していない洗剤使われるとむしろ食器が汚染されるからな
ジョイとか
18:2017/11/14(火)00:54:34 ID:

明らかにプラスチックだったら洗うけど漆は怖い
19:2017/11/14(火)00:55:56 ID:

彼女が正しいよね
25:2017/11/14(火)00:58:51 ID:

このスレ見る
お腹減った
何も無い
27:2017/11/14(火)00:59:21 ID:

なんで外の汚い地面に放置する食器を洗剤つけて洗ってまで綺麗にしようと思うのか
これだけでも無駄であることは考えればわかることだよね
30:2017/11/14(火)01:01:03 ID:

>>27
気持ちの問題というか、そういうするのがマナーだと思っていた。
32:2017/11/14(火)01:01:34 ID:

>>30
もうそれはいいやん。彼女と仲直りできるんかえ?
28:2017/11/14(火)01:00:35 ID:

んで、どのくらいの規模の言い合いなったん?
35:2017/11/14(火)01:03:49 ID:

>>28
俺が「この状態で食器返却とかありえない」みたいなこと言って
洗剤でせっせと洗って、水滴もふき取って外に出し直したら、
彼女がすげー笑って「神経質だねーw」とか馬鹿にしてきて、
まあちょっと険悪な空気になった。
39:2017/11/14(火)01:07:12 ID:

>>35
イッチのその気持ちはいい事やで
34:2017/11/14(火)01:02:55 ID:

アフターケアまで気にかけるお前らやさしい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510587982/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする