今日ガチで頭のおかしい店員に出会ったんやが……………

a
1
:2017/11/14(火) 22:52:20.64 ID:

店員「あ、あの~!お客様~!」タッタッタッ
ワイ「え?」
店員「あっ………もっ………申し訳………!ございません!」ゼーハーゼーハー
ワイ「え?どうかしたんですか?」
店員「ふー………………申し訳ございません!三角チョコパイを入れ忘れてしまいました!」
ワイ「え?ああ…………」
店員「今から三角チョコパイお持ちしますので少々お待ち頂けますか?」
ワイ「…………あっ、時間あるんでゆっくりで大丈夫ですよ(いや、持ってきてないのかよ…………)」

20分後

店員「すみません~!お待たせしました~!」タッタッタッ
ワイ「………あっ、はい(ゆっくりでええって言ったやんけ)」
店員「あの、これ三角チョコパイとお詫びの品です」
ワイ「…………え、こんなに貰っちゃって大丈夫なんですか」
店員「はい!私が購入したものなので!」
ワイ「え!?…………いや、そんなもの受け取れないですよ」
店員「お願いします!私のミスでご迷惑をかけてしまったので!」
ワイ「…………じゃあ買い取りますよ。幾らですか?」

マジでヤバイやろあの店員



3:2017/11/14(火) 22:53:01.30 ID:

あっ まで読んだ
4:2017/11/14(火) 22:53:09.21 ID:

ハゲてるのが悪い
5:2017/11/14(火) 22:53:13.47 ID:

たかが三角チョコパイ一つ入れ忘れたぐらいであそこまでするか?普通
6:2017/11/14(火) 22:53:19.61 ID:

20分待たされてて草
10:2017/11/14(火) 22:54:20.91 ID:

>>6
距離が距離やったからな、相当待たされたで
7:2017/11/14(火) 22:53:36.51 ID:

イッチもそこまで求めてないのにな
8:2017/11/14(火) 22:54:12.40 ID:

クレームいれたれ
9:2017/11/14(火) 22:54:13.56 ID:

三角チョコパイ好きなの?
11:2017/11/14(火) 22:54:35.86 ID:

登場人物全員ガイジ
12:2017/11/14(火) 22:54:55.75 ID:

おとなしく20分も待つとかかわいいやんけ
14:2017/11/14(火) 22:54:58.17 ID:

長いわ
21:2017/11/14(火) 22:57:38.86 ID:

>>14
すまんな
15:2017/11/14(火) 22:55:00.13 ID:

閉店前に行ったら余ってるからってタダで三角チョコパイもらったことある
20:2017/11/14(火) 22:57:22.04 ID:

お詫びの品なに
23:2017/11/14(火) 22:57:52.44 ID:

>>20
PS4
28:2017/11/14(火) 22:58:54.05 ID:

>>23
なんでやねん
22:2017/11/14(火) 22:57:49.06 ID:

君前にスレ立ててたガイジ客に当たったネカフェバイトニキやろ
26:2017/11/14(火) 22:58:38.66 ID:

誰に似てる店員?
30:2017/11/14(火) 22:59:25.33 ID:

>>26
順平
27:2017/11/14(火) 22:58:45.20 ID:

好きなんやろ
33:2017/11/14(火) 23:00:31.09 ID:

誰かイッチのボケにツッコんだれ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510667540/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする