アマゾンが巨大おせち、高さなんと117センチ

a

1:2017/11/15(水) 17:10:08.36 ID:

アマゾンが巨大おせち、高さなんと117センチ
2時間前
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3212097.html

 驚きの「おせち料理」が登場しました。
 「こちらのおせち、お重が21段と、高さ117センチあります」(記者)

 ネット通販大手のアマゾンが発表したのは、伊勢エビやフグなど116種類の食材を使った“日本一高い”「タワーおせち」です。このほかにも“インスタ映え”を狙ったスイーツのおせちや、無添加の食材を使った犬用のおせちなども登場しました。

 この「タワーおせち」、値段は20万円。数量限定で15日から予約販売を始めます。



3:2017/11/15(水) 17:10:30.62 ID:

ソーカに搾取される人生は自己責任
4:2017/11/15(水) 17:11:25.19 ID:

たけ~よ
11:2017/11/15(水) 17:13:11.77 ID:

>>4
せめて80cmだよな
5:2017/11/15(水) 17:11:34.25 ID:

YouTuber()が買ってそう
6:2017/11/15(水) 17:11:38.76 ID:

6Pチーズが入ってないおせちなんて・・・
14:2017/11/15(水) 17:13:30.63 ID:

>>6
8Pチーズだと何回言ったらわかるんだ?
19:2017/11/15(水) 17:15:57.85 ID:

>>6
>>14
結局どっちだったんだろう…
7:2017/11/15(水) 17:11:52.35 ID:

ネット注文のおせちはもう二度と買うもんか
8:2017/11/15(水) 17:11:54.61 ID:

スカスカおせちで騒いでた頃に戻りたい
9:2017/11/15(水) 17:12:16.84 ID:

通販のおせちは何年か前のあの事件以来みんな怖くなって買えなくなってる
10:2017/11/15(水) 17:12:21.00 ID:

アマゾン川に日本のおせちがあるわけねーだろ!
12:2017/11/15(水) 17:13:13.70 ID:

オードブルでいいよ
13:2017/11/15(水) 17:13:21.87 ID:

通販のおせち料理を否定してるのはお前らだけだぞ
年々拡大してるんだから
15:2017/11/15(水) 17:13:38.18 ID:

あの頃は平和だったな…( ´ω`)
20:2017/11/15(水) 17:16:04.48 ID:

>>15
ゴミおせち、伊達直人、センター試験カンニング

が話題になった数か月後にあんな大きい災害起こるとは・・・。

16:2017/11/15(水) 17:14:24.49 ID:

あらお安い
17:2017/11/15(水) 17:14:29.99 ID:

>>1
画像はれや
18:2017/11/15(水) 17:15:26.07 ID:

ヒカキンさん購入してレビューよろしく
21:2017/11/15(水) 17:16:05.05 ID:

子供を笑顔にした金で食うタワーおせちは美味いか?
22:2017/11/15(水) 17:16:20.48 ID:

一族30人くらい集まるようなところが注文するのか?
23:2017/11/15(水) 17:17:01.97 ID:

あんたたち、バードカフェで懲りてないの?
25:2017/11/15(水) 17:18:18.82 ID:

>>23
ここまでデカいと重箱だけでもいいお値段
24:2017/11/15(水) 17:17:18.93 ID:

俺のチンコと同じくらいか
26:2017/11/15(水) 17:18:59.22 ID:

バードカフェのおせち最高w
27:2017/11/15(水) 17:19:31.45 ID:

過ぎ去りし時のおせちを求めて
28:2017/11/15(水) 17:20:02.51 ID:

運送屋がさばききれなくて、正月終わったころに届くというオチでお願いします
29:2017/11/15(水) 17:20:15.52 ID:

日持ちしない物でおせちと言われても…
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510733408/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする