親から遺産相続した金を投資で年収1000万前後毎年キープするような運用してるって言ったら何故か引かれたんだが

a

1:2017/11/05(日) 22:27:11.995 ID:

「ちゃんと働けよ」だの
「生きてて楽しいか?」だの

俺は基本前場引け前くらいから後場初めくらいしか運用しないスタンスだから
残りの時間趣味のゲームに没頭できるし充実してるといっても誰も納得しない



2:2017/11/05(日) 22:28:02.476 ID:

他人に理解を求めなくても良いのでは?
5:2017/11/05(日) 22:32:12.958 ID:

>>2
知らんおっさんならどうでもいいし何なら見下すけど
友人はそうもいかんからなー……
3:2017/11/05(日) 22:29:33.440 ID:

貧乏人の僻みだろ
まあ人に言うことでも無いけどな
4:2017/11/05(日) 22:31:42.544 ID:

>>3
いや別に俺も話すつもりはなかったんだが
友達に誘われて飲みに言った時
話の流れでそうなった

友人たちも商社だったり銀行だったりそこそこ裕福なはずなのに……

6:2017/11/05(日) 22:32:21.251 ID:

他人に理解を求めなくても良いのでは?
8:2017/11/05(日) 22:34:51.673 ID:

間違ってないよな、と人に尋ねるのが間違っているような・・・
14:2017/11/05(日) 22:44:12.071 ID:

引かれたんじゃなくて妬まれたんだよ
社畜生活つらいからね
15:2017/11/05(日) 22:45:09.545 ID:

苦労せずに勝ち組になるのが許せないんだろ
社畜ズの妬み。無視しとけ
16:2017/11/05(日) 22:45:10.009 ID:

増えてるんならいいけど現状維持じゃ相場急変で死ぬだろ
17:2017/11/05(日) 22:47:52.952 ID:

労働者の妬みはスルーで
友達として今後もつきあうなら言動注意
18:2017/11/05(日) 22:50:38.681 ID:

お前は何も間違っちゃいない
ちゃんと資金運用して年収1000万利益出てるし
20:2017/11/05(日) 22:54:57.090 ID:

FXで稼いでリタイアしてえ
21:2017/11/05(日) 22:55:44.793 ID:

毎日なにして過ごすの?
23:2017/11/05(日) 22:59:01.275 ID:

いらおこじゃん
お前のこと羨ましくてたまらないんだろうな
24:2017/11/05(日) 22:59:15.899 ID:

株?
25:2017/11/05(日) 23:02:34.281 ID:

まあ気にしなければいいでしょ

別に尊敬されるような働き方ではないからな

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509888431/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする