ワイ、サバサバした性格が裏目に出る…

a

1:2017/08/08(火)18:37:08 ID:

友達「車買った」

ワイ「何買ったん?」

友達「ワゴンR」

ワイ「どこで?」

友達「スズキのお店」

ワイ「新車で買ったんか」

友達「うん」

ワイ「うわー、金使いすぎて笑えてくるでそんなん」

ワイ「その型のワゴンRならもう中古で距離数そんな行ってないやつ新車の7割りくらいで買えるで?」

友達「もういい、お前には何買っても話さない」

まーた正論ぶつけてキレられてしまったのか…(呆れ

って気分なんやが、ワイ悪くないよな?



4:2017/08/08(火)18:38:56 ID:

この手の発言する奴はそんな理屈みたいな返事求めてないって気付かないんだよな
7:2017/08/08(火)18:42:03 ID:

>>4
じゃあ何言えばいいん?
わざわざ高いところで買ってご苦労さん!とか言えばいいんか?
8:2017/08/08(火)18:42:40 ID:

さばさば?
性格悪い〇
10:2017/08/08(火)18:43:17 ID:

>>8
どこが性格悪いんや
正しいこと言っとるやろワイ
こんなんでキレる友達さんサイドのほうが性格に問題が…
9:2017/08/08(火)18:43:07 ID:

「スティングレイってエイなんだぜ」
11:2017/08/08(火)18:43:27 ID:

友達「車買った」

ワイ「そうなんかー今度乗せてやー」

友達「ええでー」

13:2017/08/08(火)18:43:41 ID:

>>11
それ友達じゃなくて知り合いレベルやん
14:2017/08/08(火)18:44:02 ID:

自称「サバサバした性格」の地雷率の高さよ
15:2017/08/08(火)18:44:08 ID:

イッチはどういう結果を期待してそれを言ったんや?
25:2017/08/08(火)18:46:32 ID:

>>15
マジかー
じゃあ今度買う時あったら聞くわ!ありがとな!

みたいな感じで爽やかに済ませたかった

17:2017/08/08(火)18:44:54 ID:

こんな友達絶対ほしくないわ
いちいち物買う度にケチつけてきそう
29:2017/08/08(火)18:48:23 ID:

>>17
ケチつけてないんだが…
31:2017/08/08(火)18:49:17 ID:

>>29
車買った→プゲラ安物あるのに高いの買うてるやんけ!

ケチしか付けてないやんけ

18:2017/08/08(火)18:44:55 ID:

アスペか
20:2017/08/08(火)18:45:19 ID:

サバサバしてないやん
中古あるのになぁ~アホやな~ってねっとりしとるやん
サバサバしとったらほんまか!ええやん今度乗せてやで終わりや
21:2017/08/08(火)18:45:43 ID:
22:2017/08/08(火)18:45:56 ID:

>>21
アスペルガーやからそれも分からんのやろ
23:2017/08/08(火)18:46:07 ID:

サバサバを履き違えてるよね
空気読めてないだけなのに
24:2017/08/08(火)18:46:07 ID:

血液B型か
27:2017/08/08(火)18:47:52 ID:

と言うか新車かええなーぐらいですませんもんなんか
30:2017/08/08(火)18:48:37 ID:

どこをどう見たらケチつけてるように見えるんや
余裕なさすぎやろお前ら
32:2017/08/08(火)18:49:32 ID:

>>30
余裕ないってみえるのか……

本当に頭がおかしいんだろうな

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502185028/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする