遺産が入って仕事辞めて早1ヶ月。ニートって暇すぎてつらくなってきた

a

1:2017/11/06(月) 02:14:18.625 ID:

俺には先輩達のようにエリートニートにはなれないわ
くっそ楽な仕事したくなってきた
月収10万くらいのダラダラできる仕事ってないかな?



2:2017/11/06(月) 02:15:40.517 ID:

インドに行くとか釣りするとかメガテン系やり込むとかいっぱいあるだろ
5:2017/11/06(月) 02:18:53.077 ID:

セルフのスタンドのバイトとか楽そう
9:2017/11/06(月) 02:21:01.812 ID:

>>5
接客業はストレスかかるっぽくね
DQNの相手したくねー
6:2017/11/06(月) 02:18:58.188 ID:

遺産どのくらいあるの
8:2017/11/06(月) 02:20:35.642 ID:

>>6
残り2億2350万
12:2017/11/06(月) 02:24:57.794 ID:

ps4欲しいから3万下さい
14:2017/11/06(月) 02:25:49.388 ID:

孤独か?
17:2017/11/06(月) 02:27:29.964 ID:

>>14
友達すくない
彼女なし
セフレ一匹
16:2017/11/06(月) 02:27:04.073 ID:

スペックは?
19:2017/11/06(月) 02:28:44.830 ID:

>>16
Fラン大卒
非童貞
ガリチビ
社会経験は中小企業で1年働いたのみ
18:2017/11/06(月) 02:27:46.136 ID:

親なんの仕事してたの
22:2017/11/06(月) 02:30:59.172 ID:

>>18
普通の会社員
元々の財産があったみたい。
金持ちらしい生活は一切なかった。普通の敷地の普通の家
親が死んで、「過去、長者番付が発表されてた頃は実は常連だった」てのを初めて聞いた
30:2017/11/06(月) 02:36:07.221 ID:

>>22
長者番付常連とかやばすぎわろた
そんなに金あるなら、有意義な金の使い方ってやつをちょっと勉強してみては?
FXとか株の投機はただの金儲けだけど、投資として目的のために金使ってみるのは面白いぞ
一生普通に仕事する気があるお前の親みたいな人間ならともかく、
金が入って仕事辞めるような>>1なら普通の仕事するより金を使って金を増やす方が向いてると思う

もちろん投資ってのは金が減る可能性もあることだからリスクあるけど、ソシャゲに5万ぶっ込んですぐ辞めるよりは有意義かと
ただの例えだけど、ソシャゲ作る側に回ることだってできるわけで

24:2017/11/06(月) 02:32:11.750 ID:

金あってニート楽しめないとか人としてどうなの
25:2017/11/06(月) 02:32:44.200 ID:

嘘松
27:2017/11/06(月) 02:34:37.306 ID:

働きたいというより社会と関わりを持ちたいんでしょ
29:2017/11/06(月) 02:36:05.668 ID:

社畜の極み
34:2017/11/06(月) 02:38:30.132 ID:

家ノ前でたこ焼きでも焼いて売れば
39:2017/11/06(月) 02:42:33.347 ID:

暇なら俺の代わりに仕事してくれ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509902058/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする