コンビニ店員ぼく「すみません 年齢確認ボタンのタッチをお願い致します」(鋼の意思)

a

1:2017/11/06(月) 05:49:57.150 ID:

おきゃくさん「俺幾つに見える?」

ぼく「30代後半ぐらいに見えます」

おきゃくさん「じゃあ年齢確認する必要ないじゃん?兄ちゃん押してよ」

ぼく「ダメです」(鋼の意思)

おきゃくさん「なんで押さなきゃならないんだよ、俺30代後半に見えるんでしょ!?」

ぼく「しかし、店のルールでして…」(鋼の意思)

おきゃくさん「だからそんなん関係ないじゃん?俺30代なんでしょ?押してよ」

ぼく「でも…」(鋼の意思)

おきゃくさん「押せよ、急いでるんだよ」

ぼく「うーん…」(鋼の意思)

おきゃくさん「」イライラ

ぼく「…」フリーズ

おきゃくさん「」イライラ

おきゃくさん「はよしろよ!!」

ぼく「しかし、あすこの監視カメラの映像をチェックされると問題に…」ブツブツ

おきゃくさん「もういい押しゃいいんだろ」ピッ

ぼく「ありがとうございます!!お会計2点で800円になります」

おきゃくさん「…」(小銭を叩きつける)

ぼく「ちょうどいただきます。ありがとうございます またおこしくださいませ~」

おわり



2:2017/11/06(月) 05:50:45.640 ID:

あのボタンは何の意味があるのだろうか
5:2017/11/06(月) 05:51:34.278 ID:

>>2
最終防壁客が年齢詐称した証拠として
3:2017/11/06(月) 05:50:48.862 ID:

勝ったな
4:2017/11/06(月) 05:51:08.245 ID:

最初からフリーズしとけば早かった
6:2017/11/06(月) 05:51:40.739 ID:

指紋スキャナーが内蔵されてて国民のDNAデータから本当の歳を割り出すんだよ
7:2017/11/06(月) 05:51:51.493 ID:

押さなきゃ売れないです
でよくね?
8:2017/11/06(月) 05:51:56.143 ID:

店のルールって明らかに成人に見える場合を覗きってなってない?
13:2017/11/06(月) 05:52:57.424 ID:

>>8
ないから
じいさんだろうが押させる
17:2017/11/06(月) 05:54:05.880 ID:

>>13
店によっては有るぞ
9:2017/11/06(月) 05:52:04.714 ID:

急いでるなら自分で押せよくらい言えよ
10:2017/11/06(月) 05:52:12.405 ID:

あのタッチパネルみんな同じところ触るからクソ汚くて雑菌だらけだからな
11:2017/11/06(月) 05:52:37.630 ID:

実際そいつが本当は高校生だったときのために証拠残さないとダメだしな
12:2017/11/06(月) 05:52:42.155 ID:

いきなり訛り出したね
14:2017/11/06(月) 05:53:00.792 ID:

最近は指差し式の所もあるよな
コンビニじゃないけど
19:2017/11/06(月) 05:54:41.762 ID:

なんで頑なに押したがらないの?
24:2017/11/06(月) 05:55:48.152 ID:

>>19
オッサンは自分より若い店員に命令されるのが大嫌いだから
20:2017/11/06(月) 05:54:56.911 ID:

30代にもなって馬鹿な客だな
上から強制されてるルールだって分かるだろ
21:2017/11/06(月) 05:55:05.615 ID:

ほんとこんなのがいっぱいくるコンビニって魔境だな俺には無理だわ
22:2017/11/06(月) 05:55:09.887 ID:

むしろ絶対押さないマンはなんなの?暇?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509914997/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする