カツ丼の食い方でそいつの性格でるよな

a

1:2017/11/09(木)20:49:52 ID:

A:カツと米の層が綺麗に丼の底まで絶壁になるように横から食う

B:カツを食べつつ米を表面から徐々に削っていくように食べる

C:先にカツだけを全部食べてから米を食べる、あるいはその逆

D:カツと米をぐちゃまぜにしてから食べる

Aの奴は几帳面でかつ1つのことにこだわる性格の奴が多い。研究者型
Bの奴はいろんなことを平均的にこなせる奴が多い。オールマイティ型
Cの奴はおおらかで個性的な奴が多い。芸術家型
Dの奴は他者に対して攻撃的な奴が多く、精神的に未熟な部分が強い。ガイジ型



2:2017/11/09(木)20:50:20 ID:

いうてあるあるやろ?
3:2017/11/09(木)20:50:55 ID:

カツをおかずに卵丼を食う感覚
4:2017/11/09(木)20:51:11 ID:

>>3
それはB
5:2017/11/09(木)20:51:44 ID:

衣 肉 卵 米
と分けて食べる奴は経済学者
7:2017/11/09(木)20:52:04 ID:

>>5

なんかめっちゃこだわりもってそう
6:2017/11/09(木)20:51:53 ID:

Aやわ
8:2017/11/09(木)20:52:29 ID:

>>6
やったね!君は研究者型だよ
9:2017/11/09(木)20:52:46 ID:

Bやな
10:2017/11/09(木)20:53:01 ID:

Bだけど何やっても平均以下だし無職やぞ
11:2017/11/09(木)20:53:16 ID:

>>9
>>10
やったね!オールマイティ型だよ!
12:2017/11/09(木)20:53:24 ID:

普通Aやろ
それ以外は食べ方の躾を受けなかったガイジ
15:2017/11/09(木)20:54:14 ID:

>>12
Aいうて少ないか?
13:2017/11/09(木)20:53:51 ID:

叫びながらカツだけ食べて米残すワイどれや
14:2017/11/09(木)20:54:00 ID:

>>13
ガイジやんけ!
16:2017/11/09(木)20:54:20 ID:

俺Bや
と言うよりB以外の食べ方とか考えられん

やはりカツと飯交互に味わいたいやろ

17:2017/11/09(木)20:54:21 ID:

ワイAやけど性格はオールマイティ型やぞ
まあ特筆出来ることがほとんど無いだけやけど
18:2017/11/09(木)20:54:26 ID:

ワイはラーメンとかも絶壁にして食べちゃうわ
20:2017/11/09(木)20:54:36 ID:

>>18
モーセ定期
21:2017/11/09(木)20:55:11 ID:

え、カツをしゃぶって衣食べてから肉食うんやがおかしいかな
24:2017/11/09(木)20:55:18 ID:

カツ丼はカツとご飯が切り離せるからBになるな
カレーとか他のどんぶりやとA
25:2017/11/09(木)20:55:20 ID:

お腹減ッティンゲン
26:2017/11/09(木)20:55:43 ID:

米→カツ→米→カツ→カツ残して米集める

こうやろ?

28:2017/11/09(木)20:57:15 ID:

ちな今日の昼はかつやでカツ丼食ったンゴ
29:2017/11/09(木)20:59:22 ID:

カツ丼はAでイケるけどカツカレーは上手いこと配分できんで毎回ごはん残ってまうわ
30:2017/11/09(木)20:59:31 ID:

丼物とか麺類は先に上に載ってる具材食べ尽くすわ
34:2017/11/09(木)21:01:09 ID:

>>30
これクッソわかる
ワイも先に全部具食べるンゴ
35:2017/11/09(木)21:02:02 ID:

どんな奴だろうがおんJしてる時点でなあ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510228192/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする