「大阪王将」のCMが下品と「餃子の王将」に苦情……餃子の王将「全く無関係」

a

1:2017/11/09(木) 15:35:50.93 ID:

 「餃子の王将」が、「大阪王将」のCMについて同社に苦情が寄せられているとして、「全く無関係」とコメントを発表しています。

 問題のCMは、大阪王将の冷凍食品「大阪王将 羽根つき餃子」のもの。10月19日から放送されており、鈴木奈々さんが「これは腰つき、これは羽根つき」と歌いながら腰を回す内容に「下品」などの声が上がっています。

 餃子の王将によると、このCMについて表現が下品であるなどの苦情、意見が多数寄せられているとのこと。
同社は、餃子の王将と大阪王将は資本関係も業務提携関係もない「全く無関係の類似会社」で、大阪王将のCMに餃子の王将は全く関係ないと説明。混同しないようにと呼びかけています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000051-it_nlab-life
https://www.ohsho.co.jp

問題になったCM「これは羽根つき餃子」



2:2017/11/09(木) 15:36:42.77 ID:

鈴木奈々は嫌われ者
3:2017/11/09(木) 15:36:45.19 ID:

ネタでわざとやってるとかじゃないのか
4:2017/11/09(木) 15:37:13.15 ID:

どっちが先なんだっけ?
10:2017/11/09(木) 15:39:26.83 ID:

>>4
京都
29:2017/11/09(木) 15:42:32.83 ID:

>>10
大阪がぱくった側か。最低だなw
5:2017/11/09(木) 15:37:15.84 ID:

「うちは関係ありません」の一点張り
6:2017/11/09(木) 15:38:08.71 ID:

大阪は下品がデフォ
7:2017/11/09(木) 15:38:13.14 ID:

泥棒ヒゲだった私が脱毛
8:2017/11/09(木) 15:38:35.38 ID:

そんなことより暗殺事件はどうなったんだよ
大問題だろうが
9:2017/11/09(木) 15:39:24.42 ID:

売りたいのかマイナスイメージ付けたいのか微妙なCMな
11:2017/11/09(木) 15:39:45.81 ID:

ネタでやってるだろ
12:2017/11/09(木) 15:39:56.11 ID:

埼玉県民の俺はぎょうざの満洲に行くからどうでもいい
22:2017/11/09(木) 15:41:08.94 ID:

>>12
3割ウマイ
13:2017/11/09(木) 15:40:12.01 ID:

まったく無関係ではないだろ
14:2017/11/09(木) 15:40:20.60 ID:

これくらいでわざわざ電凸するんだな
15:2017/11/09(木) 15:40:28.76 ID:

フラフープも下品なんやろか
16:2017/11/09(木) 15:40:36.25 ID:

どこが下品なのか分からない。
クレーム付けた奴はナニナニざますとか言ってるような、よほど上品な奴なんだろうな。
18: :2017/11/09(木) 15:40:45.57 ID:

炎上商法

中華料理だけに火力が違う

19:2017/11/09(木) 15:40:47.53 ID:

王将まちがえてどうしょう
20:2017/11/09(木) 15:40:50.77 ID:

これは仕方ないだろ
名前が一緒なんだから
21:2017/11/09(木) 15:41:05.39 ID:

ランバダも下品かな?
23:2017/11/09(木) 15:41:47.63 ID:

>>1
確かに下品だった
24:2017/11/09(木) 15:42:04.15 ID:

あのCM一度みたことあるけど
まだやってる?
27:2017/11/09(木) 15:42:20.20 ID:

この程度の表現で苦情くるか
潔癖オバサンばっかりやな
28:2017/11/09(木) 15:42:28.02 ID:

下品っていうほど下品でもなかった
30:2017/11/09(木) 15:42:47.16 ID:

そら元々兄弟だったんだから
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510209350/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする