運転中のトラブルで1キロ追いかけ停車させ頭突きなどの暴行、車ではねて重傷負わせる 左官工の男を逮捕

a

1:2017/11/05(日) 10:22:37.70 ID:

ことし9月、岐阜県御嵩町の国道で車の運転のトラブルで口論になった男性に
暴行を加え足の骨を折るなどの大けがを負わせたとして、
20歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。男は容疑を一部、否認しています。

警察によりますと、ことし9月、岐阜県御嵩町の国道で26歳の会社員の男性が車を運転していたところ、
軽乗用車に1キロほど追いかけられて停車させられました。

男性は軽乗用車から降りてきた男と口論になり、頭突きなどの暴行を加えられたうえ、
車の前に立ちはだかったところをはねられて右足の骨を折るなど全治6週間の大けがをしました。

警察は逃げた軽乗用車の行方を捜査していましたが、
付近の防犯カメラの映像などから岐阜県瑞浪市の左官工、堀籠直樹容疑者(20)の犯行の疑いが
強まったとして4日夜、傷害の疑いで逮捕しました。

警察によりますと被害者の男性の車が対向車線に出ようと堀籠容疑者の車の前を横切ったことを
きっかけにトラブルになったと見られています。

調べに対し堀籠容疑者は「頭突きをしたり殴ったりはしたが、車ではねた覚えはない」と
容疑を一部否認しているということです。

警察は犯行の詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171105/k10011210801000.html

別ソース
車を停車させて男性に頭突き その上、車ではねた左官工の男を逮捕
http://news.livedoor.com/topics/detail/13847215/



2:2017/11/05(日) 10:23:33.21 ID:

キチガイやん
3:2017/11/05(日) 10:23:36.53 ID:

「頭突きをしたり殴ったりはしたが、車ではねた覚えはない」
4:2017/11/05(日) 10:23:43.33 ID:

どっちが悪いの?
5:2017/11/05(日) 10:24:26.77 ID:

>>4
頭突きをしたり殴ったり
8:2017/11/05(日) 10:26:54.97 ID:

キチガイ選手権でもやってんのかよ
9:2017/11/05(日) 10:27:17.03 ID:

いいね
もっとやれバカどもw
10:2017/11/05(日) 10:27:22.45 ID:

あほらしw
13:2017/11/05(日) 10:28:12.30 ID:

おっと、ヘッドバット
15:2017/11/05(日) 10:29:25.12 ID:

永久に免許剥奪でいいよ
自転車で働け
23:2017/11/05(日) 10:32:18.55 ID:

全治6週間だと刑務所行きだな
26:2017/11/05(日) 10:32:46.29 ID:

またDQN発達障害の犯罪か
27:2017/11/05(日) 10:33:50.74 ID:

殺人未遂じゃん
30:2017/11/05(日) 10:34:36.17 ID:

パッチギハンダ
31:2017/11/05(日) 10:34:43.36 ID:

車の前に立ちはだかったところはねられてwwwwwwwwww
当たり前すぎて草
自分は死なないと思ったのだろうか
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1509844957/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする