ワイポテチ好き、結局堅揚げを買ってしまう

a
1
:2017/11/02(木)00:01:04 ID:

今日こそは他の芋と思っても逃げられない



2:2017/11/02(木)00:01:56 ID:

堅いと顎が疲れる
3:2017/11/02(木)00:02:19 ID:

>>2
おじいちゃんは茹でて食べるんやで
4:2017/11/02(木)00:03:15 ID:

はーーーーーーー
ブラックペッパー のりしお 出汁醤油
魅惑のラインナップ過ぎる
5:2017/11/02(木)00:04:03 ID:

堅あげ中毒者は恥ずかしがらずにおいでや
6:2017/11/02(木)00:04:41 ID:

堅揚げポテトすこやけど
噛んでる時に歯茎に刺さったしな
7:2017/11/02(木)00:05:46 ID:

>>6
美味しい上に歯茎を鍛えてくれてるんやで
堅あげさえ食べてれば、歯槽膿漏なんてどこ吹く風や
8:2017/11/02(木)00:06:11 ID:

確かにうまい
14:2017/11/02(木)00:08:27 ID:

>>8
明日のおやつは決まりやね

>>9
ゆず胡椒やね
確かにアレは人を選ぶ
でも、すでに美味しいのに挑戦し続ける姿勢は
下手な自己啓発本よりよっぽど啓発されるわ

11:2017/11/02(木)00:07:17 ID:

わさび味再販しろ
12:2017/11/02(木)00:07:58 ID:

一番好きやけどなかなか安く売ってなくてかなC
17:2017/11/02(木)00:09:34 ID:

>>11
ほんそれ
>>12
大正義amazonやぞ
>>14
塩はな
塩だけは普通のポテチを買うんや
それがワイにとっての義理ってもんなんや
24:2017/11/02(木)00:12:57 ID:

>>17
そうなんか…主義ならしゃーない、だが悲しい…
薄いポテトチップスより強めの塩で厚めの芋の甘みがよりしっかり味わえるんや
ワイがイッチの分まで塩味食ったるわ(血涙)
27:2017/11/02(木)00:14:21 ID:

>>24
時々他のポテチを食うことによって
堅あげさんの偉大さを噛み締めたいんや…
でも、ま
しゃーないから明日のおやつは塩味や…///
28:2017/11/02(木)00:14:54 ID:

>>27
イッチええやつやな、ワイも明日しっかり堅あげ食うで
9:2017/11/02(木)00:06:39 ID:

ゆずなんとかはまずかったけど
10:2017/11/02(木)00:06:47 ID:


この瞬間
堅あげを
食べてる者よ
集まれ!
15:2017/11/02(木)00:08:38 ID:

こいけやののりしおが一番やぞ
16:2017/11/02(木)00:09:17 ID:

どんな味があったやろと思ってホームページみたらメンテナンス中やったわ
19:2017/11/02(木)00:10:44 ID:

>>15
わかる
でも堅あげのりしお食ってみ
あっという間に寝取られるで
>>16
地方限定とかもあるからな
たゆまぬ開発努力には只々頭が下がる思いや
18:2017/11/02(木)00:10:10 ID:

サッポロポテトワイ涙目敗走
21:2017/11/02(木)00:11:16 ID:

>>18
浮気してもええんやで
でも結局、堅あげ
20:2017/11/02(木)00:11:08 ID:

歯に挟まるのがね…
22:2017/11/02(木)00:12:14 ID:

>>20
「歯に挟まるものほど美味い」
これは亡き北大路魯山人の言葉やぞ
25:2017/11/02(木)00:13:14 ID:

>>22
ワイはもう卒業したで
今はひたすら茎わかめや
29:2017/11/02(木)00:15:11 ID:

>>25
食物繊維取り過ぎるとおなかぴーぴーなるで
お芋さんでも食ってちょっとクソ固めるんやで
23:2017/11/02(木)00:12:37 ID:

堅あげが今日も美味しいから全レスや
はー幸せ
30:2017/11/02(木)00:15:35 ID:

湖池屋のうま塩はうまい
44:2017/11/02(木)00:26:44 ID:

堅あげはうすしおばっか食ってるわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509548464/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする