ミッツ・マングローブ 友人とラーメン店へ行く行為を強く拒否!「気持ち悪い」

a

1:2017/11/03(金) 23:00:26.07 ID:

3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、タレントのミッツ・マングローブが、ラーメン店に友人と一緒に行くという行為に、強い拒否感を示した。

番組では、マナーに関する話題の中で、番組アシスタントのミッツが「これってマナー違反?」と題したフリップを出して、マナー違反か否かの判断が難しい事例を複数紹介した。

そこには「カフェでレジに並ぶ前に、席を確保する行為」「エレベーターに後から乗ってきた人が到着階で先に降り、受付等を先着する行為」「行列ができるラーメン屋に数人で入り、友人が食べ終わるまで一緒に席に居座る行為」といったものが列挙されていた。

ミッツは、友人とラーメン店行くという行為自体を「気持ち悪いんですよ」と一蹴。コメンテーターの中尾ミエが「なんでよ?」「ひとりで行きにくいじゃん」と聞くと、「友人とっていうのが…」「友人と行くんだったら同じスピードで食べればいい」と持論を展開した。

MCの原田龍二は、店内が混雑している場合は「食べたらすぐに出たらいい」としつつ、友人と一緒の場合は「ひとりにさせるわけには、なかなかいきませんからね」と全員が食べ終わるのを待つことにも理解を示す。

ミッツが「なんで(誰かと)一緒に行くんでしょうね」と再び苦言を呈すと、中尾も「なんで一緒に行っちゃいけないの?」と、再度ツッコミを入れていた。

2017年11月3日 22時45分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13842728/



3:2017/11/03(金) 23:00:54.45 ID:

自分が異常だと認識すべき
4:2017/11/03(金) 23:01:31.47 ID:

変な奴等(笑)
5:2017/11/03(金) 23:01:44.22 ID:

そもそもラーメン屋に行くのが気持ち悪いわ
カップ麺よりマズく、カップ麺より高価で、カップ麺より不衛生
6:2017/11/03(金) 23:02:10.52 ID:

コイツに気持ち悪いって言われるくらいなら自殺する
12:2017/11/03(金) 23:03:35.08 ID:

>>6
もうね、これが全て
7:2017/11/03(金) 23:02:27.26 ID:

俺もオカマが気持ち悪い
8:2017/11/03(金) 23:02:45.64 ID:

ラーメンよりザーメン
徳光修平
9:2017/11/03(金) 23:03:14.62 ID:

よっしゃ
むちゃくちゃにしたろ
10:2017/11/03(金) 23:03:27.01 ID:

そもそもミッツマングローブが気持ち悪い
11:2017/11/03(金) 23:03:28.53 ID:

お前の顔の方が気持ち悪いよ
13:2017/11/03(金) 23:04:18.88 ID:

どっちでもよくね
14:2017/11/03(金) 23:04:21.17 ID:

男が女装してテレビに出る行為が気持ち悪い
15:2017/11/03(金) 23:04:30.70 ID:

こいつが出てると白ける
16:2017/11/03(金) 23:04:45.62 ID:

たしかになんで男なのに誰かとつるむんだろうな

女ならわかるが

17:2017/11/03(金) 23:05:01.06 ID:

なにこの不毛な記事
18:2017/11/03(金) 23:05:03.63 ID:

その100倍お前の外見の方が気持ち悪いわ
19:2017/11/03(金) 23:05:09.29 ID:

お前自体がきもい
20:2017/11/03(金) 23:05:47.95 ID:

意味わからんけどまあいいや
21:2017/11/03(金) 23:06:08.85 ID:

鏡見ろよ
22:2017/11/03(金) 23:06:24.76 ID:

全く面白くないオカマ
23:2017/11/03(金) 23:06:29.93 ID:

カフェって先に席取れって書いてるとこなかった?ほとんど行かないからよく知らんが。
25:2017/11/03(金) 23:06:59.55 ID:

どの面下げて言ってるんだ
28:2017/11/03(金) 23:07:50.65 ID:

気持ち悪いのはお前だよボケw
29:2017/11/03(金) 23:07:53.50 ID:

鼻百選に選ばれろ
30:2017/11/03(金) 23:08:02.88 ID:

保毛尾田よりこいつを何とかしてくれLPTA
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509717626/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする