斉藤由貴と不倫できるならしたい? 男性たちのリアルな本音に驚愕!50代でも斉藤由貴となら・・・・

1:2017/11/04(土) 06:03:02.75 ID:

ことし8月に、開業医の50代男性とのW不倫が報じられた女優・斉藤由貴(51)。これまで何度も不倫疑惑が報じられたこともあることから、恋多き女性として認知されている。

ルックスも含め非常に魅力的な女性のため、中には「不倫したい」と思う男性もいるだろう。しらべぇ編集部は全国20~60代の斉藤由貴を知っている男性545名に「斉藤由貴と不倫したいか」について調査を実施した。

■不倫賛成派は4割
csirabee.com

調査の結果、「共感する」16.5%、「理解はできる」28.6%と賛成派が4割、「違和感がある」23.5%、「おかしいと思う」31.4%と反対派が6割という結果に。反対派のほうが多いものの、それでも賛成派が4割もいることに斉藤の男性支持がうかがえる。

また、年代別にすると4、50代が約5割という結果となった。一方、20代では4割ほどだったものの「共感する」は2割を超え全年代でもっとも多い数値となった。

■避妊具所持の男性は不倫願望アリ?
また、「賛成派」の特徴を見てみると…

csirabee.com

「避妊具を常に所持」している男性の8割弱が斉藤と不倫を望んでいるよう。性行為への意識が高さが不倫願望にもつながっているようだ。

また「不倫願望がある」男性の7割も、斉藤と不倫したいと思っているようだ。W不倫騒動により家族背景までが報じられている斉藤だが、それでも不倫願望アリの男性には関係ないという。やはり、それだけ斉藤が魅力的だということか。

■不倫したい声は意外と多い?
W不倫騒動の際、怒りをあらわにするネット民たちの陰では、「不倫したい」「気持ちはわかる」といった声もあがっていた。

50代でも斉藤由貴となら不倫したい

? 木林おず@ドゥームP (@kibaoz) September 11, 2017

斉藤由貴と不倫できるなら不倫したい

? 長谷川英一 (@hasegawaeiiti) September 11, 2017

最近、世間では不倫なんかしたら超叩かれるけど、僕は斉藤由貴と普通に不倫したいので叩けない。

? 沈黙の猫さん (@dekimasi) September 10, 2017

私も斉藤由貴と不倫したい…そうなる気持ちは分かる。分かるよ、男性医師。けどまぁ家族のこと考えるとねーってなるのか、世間的には。そりゃそうだね。当たり前だね。

? 猫背さかな (@yasagure_sakana) September 11, 2017

もちろん不倫は許されない行為だ。しかし、世の男性たちの中には「チャンスがあるなら…」と密かに思いを抱いている人もいるようだ。

2017/11/03 20:00 しらべぇ
https://sirabee.com/2017/11/03/20161351128/

写真



2:2017/11/04(土) 06:04:56.57 ID:

斉藤由貴のウンスジ付パンツならかぶりたい
3:2017/11/04(土) 06:05:29.83 ID:

ないわー
4:2017/11/04(土) 06:05:32.65 ID:

同年代ならわかるけどおばさんだよ
5:2017/11/04(土) 06:05:44.99 ID:

要らんわw
6:2017/11/04(土) 06:05:55.40 ID:

嫌だ。
7:2017/11/04(土) 06:06:07.19 ID:

しらべぇ、って何だよ。
8:2017/11/04(土) 06:06:08.73 ID:

思い出変調
今はただのメンヘラ
9:2017/11/04(土) 06:06:35.50 ID:

それなりにニオウだろうし、、50にもなるとタタナイだろw
10:2017/11/04(土) 06:07:04.03 ID:

斉藤由貴の娘なら考えよう!
12:2017/11/04(土) 06:09:59.83 ID:

それなら60代の水沢アキでもストライクなのか?
13:2017/11/04(土) 06:10:14.85 ID:

なんかエロそうなのは分かる
14:2017/11/04(土) 06:10:19.17 ID:

ないわ
17:2017/11/04(土) 06:11:31.09 ID:

かわいすぎだろw



20:2017/11/04(土) 06:13:32.19 ID:

>>17
時は残酷だ
19:2017/11/04(土) 06:12:39.75 ID:


この頃の幻影見過ぎ
今は老けててダメでしょ
21:
2017/11/04(土) 06:14:06.80 ID:

あほ
22:2017/11/04(土) 06:14:17.13 ID:

不倫じゃないなら一度くらいはヤってみたいけど、不倫は露見した時のリスクが高すぎる
25:2017/11/04(土) 06:15:15.24 ID:

石田ゆり子ならありだけど斉藤由貴はないわ
26:2017/11/04(土) 06:17:07.10 ID:

PC88かなんかのCMくらいしか記憶にない
27:2017/11/04(土) 06:19:34.16 ID:

斉藤由貴なら俺もやりたい。
同級生なら抱ける。
28:2017/11/04(土) 06:21:04.71 ID:

あのポヨポヨした体がイイんだろうな
30:2017/11/04(土) 06:24:46.08 ID:

だからブスな女と結婚するなってww
34:2017/11/04(土) 06:25:58.78 ID:

思い出は思い出のままにした方がいいぞww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509742982/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする