フリーターの溜まり場で努力して大手企業に受かったらハブられた

a

1:2017/11/02(木) 13:02:56.596 ID:

ずっと何年も一緒に遊んできたのに
今ではline送ってもシカトされるし辛すぎる…



2:2017/11/02(木) 13:03:32.455 ID:

大手って?
7:2017/11/02(木) 13:06:33.762 ID:

>>2
ぶっちゃけ誰でも名前知ってる有名大手企業

下手なこと言わない方がいいと思って企業名は出さないつもりだったのに
弟が口を滑らせてみんなに知れ渡ったようだ

23:2017/11/02(木) 13:47:28.442 ID:

>>7の時点で言ったらどうなるかある程度察してるんだから悟られたお前がバカとしか言いようがない
3:2017/11/02(木) 13:03:48.706 ID:

そんな奴ら捨ててまえ友達でもなんでもねえ
4:2017/11/02(木) 13:04:39.642 ID:

どんなクズ集団にいたんだよ
5:2017/11/02(木) 13:04:43.006 ID:

ええやん、そんな人ら
6:2017/11/02(木) 13:04:54.141 ID:

なんだその溜まり場
8:2017/11/02(木) 13:08:28.343 ID:

セブンイレブンとか?
9:2017/11/02(木) 13:11:13.698 ID:

業界は小売・介護・飲食ではない

ずっと家族同然で仲良くしてきたのに掌返したように冷たい対応されて泣きそう
身内には優しく外の人間には冷たくっていう排他的集団だったから自分も外の人扱いされてるのを肌に感じる

10:2017/11/02(木) 13:13:24.381 ID:

日通とか?
11:2017/11/02(木) 13:15:15.261 ID:

まぁ作り話だね
この感じは
12:2017/11/02(木) 13:15:36.410 ID:

なんでそんなクズ共と縁切れて嬉しいと思わないの?
なにもしてないフリーター共と違ってお前は頑張ったんだから無い胸を張れよ
13:2017/11/02(木) 13:17:16.582 ID:

釣りじゃないぞ
ぐぐったら意外にこういう体験談出てくるからよくある話なのかと思ってた
14:2017/11/02(木) 13:18:41.693 ID:

セコムは東証一部だよ
15:2017/11/02(木) 13:20:07.313 ID:

日通だな

16
:2017/11/02(木) 13:22:41.710 ID:

新卒の就活人気ランキングでかなり上位に入ってる企業とだけ言っておく
これ以上は特定されそうなんで言わない
17:2017/11/02(木) 13:22:56.376 ID:

一般論でみんな知ってる大企業レベルはAppleとかMicrosoftとか
18:2017/11/02(木) 13:23:44.195 ID:

作り話だし
家事でもしよっと
19:2017/11/02(木) 13:26:19.822 ID:

クズと縁切れて良かったなって言ってくれてる奴も多いが
昨日まで兄弟のように仲良くしてどんな相談にも親身になって聞いてくれた奴らが
いきなり人が変わったように冷たくしてくるのを想像してみてくれ…

俺をハブいたグループメンバーで旅行計画とかも立ててるらしくてつらい(しかもそれ俺が提案した旅行プラン)

20:2017/11/02(木) 13:27:53.908 ID:

嫌なら内定蹴れば
21:2017/11/02(木) 13:28:41.597 ID:

つまりお前が友達だと思ってたやつは友達ではなかったってことじゃないの?別に悲しむ必要なくね?
22:2017/11/02(木) 13:40:46.949 ID:

なんかハブられる理由も分かるわ
性格だろうな
25:2017/11/02(木) 13:54:28.459 ID:

就職したの隠してたからじゃない?
27:2017/11/02(木) 13:56:05.940 ID:

>>25
別にそれは隠してないよ
企業名は適当にごまかしてたが
28:2017/11/02(木) 14:04:53.917 ID:

>>27
大手就職したの隠す時点で「俺はおまえらと違うけど今まで通り付き合ってやるぜ」って奴だと思われて仕方ない
諦めて次の友達さがせ
26:2017/11/02(木) 13:55:30.660 ID:

嘘乙
さっさと仕事しろニート
35:2017/11/02(木) 14:33:55.725 ID:

泣いた赤鬼的な感じだろ
良い奴らじゃないか
36:2017/11/02(木) 14:42:53.146 ID:

そいつらを悪者にしたいから俺に同情してくれってスレだしな
多分>>1がフリーターのままで他人が大手行ったら同じことしてると思う
37:2017/11/02(木) 14:45:55.143 ID:

>>1の性格からして隠し事して自分だけ得をしようという魂胆が見え見えなんだよな
こういう裏表が激しい奴は嫌われて当たり前だな
本当に友達だったら仲間を助けてあげろよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509595376/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする