元カノ「離婚して寂しくて死にそう1に会いたい」

a

1:2017/10/26(木) 12:50:58.29 ID:

元カノから6年以上ぶりに電話きた
会うかどうするか今日返事する予定なんだけど迷ってる
迷ってる理由は、元カノの事めっちゃ気になるけど付き合えるとは限らないが今いい感じな人がいるからなんかその子に悪い気がして
付き合ってるわけじゃないし関係ないっちゃ関係ないけどお前らならどうするか聞きたい



2:2017/10/26(木) 12:53:06.85 ID:

キモ
3:2017/10/26(木) 12:55:19.46 ID:

自分だったら良い雰囲気の人がいるなら会わないかな
でも本当に悩んでいる可能性もあるから電話で話聞いたりしてから考える
7:2017/10/26(木) 13:01:09.58 ID:

正確には父親はいるんだけど再婚して家庭あって疎遠になってる
母親はいない
9:2017/10/26(木) 13:06:43.57 ID:

会ってから考えたら?
10:2017/10/26(木) 13:08:23.02 ID:

>>9
会うかどうかで迷ってるんだが
11:2017/10/26(木) 13:11:51.94 ID:

うまくいけばセフレなんだから会わない訳ないよな?
12:2017/10/26(木) 13:13:27.68 ID:

都合の良い男だなw
13:2017/10/26(木) 13:16:46.42 ID:

会って情に流されない自信ある?
15:2017/10/26(木) 13:17:37.35 ID:

別れ方次第だよな
少しでも気になるなら話してみれば?
18:2017/10/26(木) 13:22:59.30 ID:

離婚したんなら復縁を求めてくる可能性もあるんじゃないか?
20:2017/10/26(木) 13:25:44.27 ID:

>>18
復縁?誰と誰が?
19:2017/10/26(木) 13:24:41.25 ID:

相手の人生の責任は相手にしか取れない
情で中途半端に手を出して相手に味を占めさせたらそれこそ相手の人生が悲惨になる
お互いの年齢を考えろ
そろそろ自律心を強く持つ時間だぞ
23:2017/10/26(木) 13:31:40.80 ID:

>>19
何度も書いてるけど手はだすつもりない
でもこれきっかけで友達として付き合うようになる可能性はあるかもしれないなあ
けどこれで会わずに切ったら可哀そうだし…
21:2017/10/26(木) 13:27:22.30 ID:

ここにスレ立て悩んでる時点で情が湧いてるんだから会った時のことなんて容易に予測できるね
所詮他人だから皆色々と意見してるだけで
26:2017/10/26(木) 13:35:09.56 ID:

なんだ復縁を迷っているわけですらないのか
自分なら会わない
27:2017/10/26(木) 13
:36:01.26 ID:

しかも無駄金と無駄な時間捨てる可能性あるとか
自分の人生にメリットないじゃん
29:2017/10/26(木) 13:40:13.30 ID:

今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと
44:2017/10/26(木) 14:23:52.11 ID:

普通離婚して寂しかったら女友達と会うんだけどな
わざわざ元彼に連絡してくるあたり察し
本命の彼女が知ったらどう思うか分からないのかな
会う会わない以前に電話までしてるのに はっきり断らなかったのはなんでかなって思われるよ
それでも会うか迷ってる1は彼女の気持ちより元彼女の気持ちを考えてるんやね
46:2017/10/26(木) 14:38:42.57 ID:

>>44
だよなー
女友達じゃなくて元カレ頼るあたりあわよくば復縁して生活支えてもらおうと思ってるに決まってる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1508989858/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする