つり輪がついてるクルマをたまに見かけるがどういう意図があるの?

1:2017/11/02(木) 09:09:58.39 ID:

参考

白井の吊り輪
https://www.jiji.com/jc/p?id=20171006100829-0025168840



2:2017/11/02(木) 09:11:46.81 ID:

犬散歩させるときにつかんじゃないの?
3:2017/11/02(木) 09:12:06.58 ID:

>>1
援助交際募集中って意味だよ。
車のワイパーに女子のメアドとか挟まってくるよ。
4:2017/11/02(木) 09:13:43.14 ID:

人を引き回す時に使う
23:2017/11/02(木) 09:23:07.81 ID:

>>4
これ
5:2017/11/02(木) 09:14:45.61 ID:

通勤用
6:2017/11/02(木) 09:14:55.50 ID:

ただのファッションでしょ
シャベルやハシゴを付けてる車もある
8:2017/11/02(木) 09:16:16.99 ID:

そこに掴まれってことだよ
9:2017/11/02(木) 09:16:53.44 ID:

引っ張ったらトランクが開くよ
10:2017/11/02(木) 09:17:08.57 ID:

シチュー引き回しの刑の時の
17:2017/11/02(木) 09:20:45.29 ID:

>>10
クリームかビーフかどっちだよ
12:2017/11/02(木) 09:18:26.17 ID:

ダウンフォースがうんちゃらかんちゃら
13:2017/11/02(木) 09:18:43.88 ID:

ジジババが乗り降りするとき、それに掴まればラクチン…なのかな
14:2017/11/02(木) 09:19:32.14 ID:

バケツ付けてる車もあるよね
15:2017/11/02(木) 09:19:44.99 ID:

持ち運びしやすい
16:2017/11/02(木) 09:20:01.29 ID:

スケボーで掴まって移動するための補助具だよ
18:2017/11/02(木) 09:20:58.77 ID:

吊り輪「馬鹿が乗ってます!」
馬鹿「なんとなくカッコいい」
大馬鹿「ばかりぎ付けてたのでいまはわからないけど付けた」
19:2017/11/02(木) 09:21:00.47 ID:

こんな記事も読まれています


急カーブとか急ブレーキの時に捕まってないと危ないじゃん
20:2017/11/02(木) 09:21:04.45 ID:

ネコが遊ぶやつだよ
21:2017/11/02(木) 09:22:06.33 ID:

吊り輪付けてる車はDQNの証
決して近づくな
22:2017/11/02(木) 09:23:02.58 ID:

最新の空力パーツ
24:2017/11/02(木) 09:23:09.52 ID:

いざという時には持ち歩ける
25:2017/11/02(木) 09:23:55.69 ID:

それより、リアウインドウのワイパーに犬のウンコぶら下げてる奴なんなの?
26:2017/11/02(木) 09:24:28.69 ID:

リアのワイパーに犬の糞の入った小さいバッグぶら下げてるのもいるよね
27:2017/11/02(木) 09:24:44.78 ID:

川崎国だとそれに捕まらせて車が走り出します
28:2017/11/02(木) 09:24:47.57 ID:

そういや最近のクルマってアースついてないな
昔は鎖引きずって記憶が
29:2017/11/02(木) 09:25:07.33 ID:

[ ::━◎]ノ テープ引きずってるやつあれ何の意味が?
30:2017/11/02(木) 09:26:19.03 ID:

本物の電車のつり輪を車につけてる俺スゲエ
31:2017/11/02(木) 09:26:52.21 ID:

東京オリンピック目指してるんだろ。
33:2017/11/02(木) 09:27:27.68 ID:

こんなんみたことないけど
田舎限定?
37:2017/11/02(木) 09:29:53.65 ID:

田舎だけど見たことないぞ
道路舗装されてるし都会だろ
45:2017/11/02(木) 09:36:15.56 ID:

マジレスするとサーキット等でクラッシュした時迅速に牽引する為の器具
公道でも亀になった時引っ張って貰うのに役立つ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509581398/



今、あなたにオススメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする