マザコンと結婚するのってやめた方がいいかな?

a

1:2017/11/02(木)22:07:48 ID:

向こうの親が一人暮らしの彼の家によく泊まりにきて家事とかやってるらしい
避けた方がいいかな。。



3:2017/11/02(木)22:12:07 ID:

マザコンとは結婚してはいけない
常識だぞ
4:2017/11/02(木)22:12:19 ID:

結婚するにしても自分の親に近い場所に住む、または相手の親から新幹線を使わないと行けないくらい遠いとこに住む方がいいと思う!
息子ちゃん可愛いの親なんて絶対鬱陶しいよ
10:2017/11/02(木)22:16:25 ID:

早く寝んかーい^_^
11:2017/11/02(木)22:16:32 ID:

俺は実家から遠くに引っ越したから親は干渉したくても干渉できない
16:2017/11/02(木)22:18:05 ID:

>>11
遠いのにきてるねん
25:2017/11/02(木)22:22:26 ID:

>>16
遠いいってどのぐらい?
俺は1000km離れてる
26:2017/11/02(木)22:23:45 ID:

>>25
500kmくらい
12:2017/11/02(木)22:16:40 ID:

俺の両親の話になるがそれは姑次第。
13:2017/11/02(木)22:16:53 ID:

かぞくちゃんねる見過ぎじゃない?
17:2017/11/02(木)22:18:16 ID:

>>13
ネットのみすぎかな?
14:2017/11/02(木)22:17:01 ID:

>>1
それ彼がマザコンなんじゃなくて親が子離れできてないだけじゃね
18:2017/11/02(木)22:18:31 ID:

ムスコンって単語もあるしな
21:2017/11/02(木)22:20:43 ID:

>>18
ムスコンでググったら有機化合物出てきて笑った
20:2017/11/02(木)22:18:54 ID:

独り暮らし出来ない男?
23:2017/11/02(木)22:21:19 ID:

親がどんなに有能でも、自立してる者同士で一緒になるのが最高よ
28:2017/11/02(木)22:24:12 ID:

それで別れたいなら最初から好きじゃなかったんだよ次行こう
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509628068/




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする