スーパー「客が確保してる惣菜やパンには値引きシールを貼らないよ」

1:2017/11/03(金) 21:09:13.12 0.net ID:

普段来ないスーパー寄ってみたが素晴らしい経営方針だった。こういうキッパリした方針が必要だわ。
これやらないと値引きの時間前から年寄りが惣菜確保してちっとも惣菜買えなくなるからな…

https://twitter.com/kyouji0716/status/926041105535090690



2:2017/11/03(金) 21:10:17.09 0.net ID:

確保って?
3:2017/11/03(金) 21:11:17.58 0.net ID:

兄ちゃん、兄ちゃん、これにも半額シール貼って~な(買い物カゴから商品を取り出す)
5:2017/11/03(金) 21:11:50.20 0.net ID:

取られないように値引き前にカゴに入れとく浅ましい技
6:2017/11/03(金) 21:12:34.41 0.net ID:

アベ政治をゆるさない!
7:2017/11/03(金) 21:12:49.97 0.net ID:

値引き前にカゴに入れといてシール貼り人が来るとさりげなく戻す輩
9:2017/11/03(金) 21:14:51.30 0.net ID:

正論
10:2017/11/03(金) 21:15:33.09 0.net ID:

そんなことないぞ

苦学生だったころ お店のおじちゃんが俺に気を使って毎日のようにシール貼ってくれたし めちゃいい人だったわ

11:2017/11/03(金) 21:16:12.16 0.net ID:

嫌儲じゃ勢いトップの人気スレなのに狼じゃ全然伸びない
狼終わってんなあ
12:2017/11/03(金) 21:16:12.25 0.net ID:

じゃあ買わないってなるよね?
13:2017/11/03(金) 21:16:32.41 0.net ID:

ジジババは暇だから待ち続けるのも余裕だからな
14:2017/11/03(金) 21:17:09.62 0.net ID:

店員にワイロ渡してシール貼ってもらうくらいの機転がほしい
15:2017/11/03(金) 21:17:10.24 0.net ID:

客もセコイし店もセコイ

世の中セコイやつしかおらんのか

16:2017/11/03(金) 21:17:30.67 0.net ID:

遠巻きに貼られるの待ってる奴らを尻目に定価で買う
17:2017/11/03(金) 21:17:38.68 0.net ID:

あたりまえじゃないの
18:2017/11/03(金) 21:18:08.55 0.net ID:

他の商品から張り替えて捕まってるやついたな
19:2017/11/03(金) 21:18:38.02 0.net ID:

年寄は店内のベンチで座って待ったりするし確保は放置しちゃならんのよ
20:2017/11/03(金) 21:19:05.04 0.net ID:

あいつらゾロゾロ付いてきて怖い
21:2017/11/03(金) 21:19:33.64 0.net ID:

れいな『』とっぴしとったと
22:2017/11/03(金) 21:21:32.69 0.net ID:

こういう対応増えてほしいね
24:2017/11/03(金) 21:23:29.90 0.net ID:

むしろカゴから奪ってやろうかと思う

買う前だけどこれはなにか罪になるのかな

25:2017/11/03(金) 21:28:09.33 0.net ID:

乞食排除には経営陣からしてこういう方針を打ち出さないと困るのは現場
26:2017/11/03(金) 21:29:36.92 0.net ID:

あの人達って30分以上は待ってるんだよな
27:2017/11/03(金) 21:30:55.95 0.net ID:

寿司とか確保するわ
28:2017/11/03(金) 21:31:49.21 0.net ID:

5分以上確保した惣菜を戻す行為は営業妨害と見なして入店禁止の措置も必要だな
30:2017/11/03(金) 21:32:49.94 0.net ID:

確保は営業妨害でしょ
定価で売れる機会を妨害してるんだから
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509710953/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする