ワイ、同棲中の彼女の借金を発見してしまう

a

1:2017/05/26(金)20:48:54 ID:

今日たまたま彼女の鞄から郵便局ハガキがチラッと出てたので手に取る

中身が以前彼女が一人暮らししてたアパートの遅延滞納金の催促状

うっかり7年も滞納していたことが発覚。総額80万ほど。

前から今のアパート家賃多めに払ったりする事が何度かあったけど
これには草も生えない



2:2017/05/26(金)20:49:47 ID:

はよ逃げるゥーんだ!
3:2017/05/26(金)20:50:25 ID:

アカンやつやんけ
4:2017/05/26(金)20:51:50 ID:

因みに発見したのはさっきで彼女は居酒屋のバイト行っとる
帰ってきたらこのハガキ突き出すわ
5:2017/05/26(金)20:52:08 ID:

実況期待するで
6:2017/05/26(金)20:52:50 ID:

金にだらしないやつは死ぬまでだらしないからな
7:2017/05/26(金)20:52:58 ID:

金にだらしない女はいかんよ
8:2017/05/26(金)20:53:47 ID:

うっかり7年も滞納していたことが発覚で草
10:2017/05/26(金)20:54:50 ID:

月々1万もしない家賃のアパートに住んでたって
女捨てすぎやろ
11:2017/05/26(金)20:55:12 ID:

こういうのぞくぞくする
12:2017/05/26(金)20:55:20 ID:

別に80万くらいええやんけ
愛してるならなんとかしてやれ
13:2017/05/26(金)20:56:17 ID:

7年滞納しててバイトなんか...
15:2017/05/26(金)20:57:16 ID:

ほんまな、気持ちはそうしてやりたいんやけどな…
借金以前に別の前科あるねんこの娘

うっかり2度ほど浮気してるからね。アハハ!!

18:2017/05/26(金)20:58:38 ID:

>>15
はよ別れろや草
20:2017/05/26(金)20:59:27 ID:

>>15
借金はともかく浮気はあかんわ
はよ別れな
16:2017/05/26(金)20:57:46 ID:

7年滞納で80って少なすぎやないか?
イッチらはどこの国の住人なん?
17:2017/05/26(金)20:58:00 ID:

そんなアホと付き合ってるイッチが悪い
19:2017/05/26(金)20:58:47 ID:

金品売られる前に別れゾ
21:2017/05/26(金)20:59:34 ID:

笑えん奴やんけ
やっぱ彼女は男に限るわ
22:2017/05/26(金)20:59:47 ID:

>>21
え?
26:2017/05/26(金)21:03:01 ID:

地雷女やん
逃げやなあかんで
29:2017/05/26(金)21:06:39 ID:

わい銀行員。
彼女にプロポーズする前にこっそりカードローン80万を完済
なお貯金
34:2017/05/26(金)21:11:07 ID:

これは結婚してから言うつもりやったんやろなぁ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495799334/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする