ゼリー好きなんやけどお前らはどんなゼリーが好きなん?

a

1:2017/10/27(金)02:44:24 ID:

ワイは市販の蒟蒻寒天ゼリーに蒟蒻粉足して硬めにしたゼリー作っとる



2:2017/10/27(金)02:44:50 ID:

みかんがそのまま入ってるやつ
3:2017/10/27(金)02:44:53 ID:

やっぱりこんにゃゼリー
4:2017/10/27(金)02:45:34 ID:

ゼリーとグミの中間みたいな食感やでちな蒟蒻粉は3グラム
5:2017/10/27(金)02:47:25 ID:

ゼラチンもアガーも寒天もすここのこ
プルツル食感は最高や
6:2017/10/27(金)02:48:10 ID:

グミとゼリーって似てるからグミやで
7:2017/10/27(金)02:49:19 ID:

>>6

なんだ君は

9:2017/10/27(金)02:49:58 ID:

えへえ…イッチの髄液トロトロしててうまいんだあ…
10:2017/10/27(金)02:50:20 ID:

??
11:2017/10/27(金)02:51:00 ID:

びわゼリー
12:2017/10/27(金)02:51:49 ID:

こんにゃくゼリーや!

そのままごくんとまる飲みするのがたまらんで!

13:2017/10/27(金)02:52:18 ID:

人由来のゼラチンとか脳炎おきそう
14:2017/10/27(金)02:52:19 ID:

イッチはおばあちゃんの家とかにおいてそうなゼリーのお菓子好きか?
15:2017/10/27(金)02:52:33 ID:

>>14
それはすこくない
16:2017/10/27(金)02:52:43 ID:

>>10
ぷるぷるの骨髄をかじりながら髄液飲むんだあ…脊髄…イッチの脊髄ちょうだい…
>>14
あの薄甘い透明なやつか?どれも同じ味で見た目は凄く素敵なやつ
17:2017/10/27(金)02:53:27 ID:

>>14
申し訳ないがみすゞ飴とかいうまずいニチャニチャはNG
19:2017/10/27(金)02:54:50 ID:

>>14
うちのおばあちゃん家にあったのはなんか英語の文字が書かれててみかんとかももとかナシとか入ってたゼリーだけやで
20:2017/10/27(金)02:55:35 ID:

昔給食についてきた柔らかくて味うっすいイチゴゼリー
21:2017/10/27(金)02:55:46 ID:

脊髄バンクの倉庫に出没してそうな奴がおるな
24:2017/10/27(金)02:56:23 ID:

ところでイッチゼリーに詳しいんなら聞きたいんやけど市販で硬いゼリーってある?ブリンブリンに硬いやつ
>>21
わけわからんこと言ってないで教えてクレメンス
30:2017/10/27(金)02:59:41 ID:

>>24
市販の書いてある分量から水を引いていくんや
紙コップなんか並べて15mlずつ減らして好みの硬さを見つけるのも楽しいで
33:2017/10/27(金)03:01:07 ID:

>>30
あっすまん作るんやなくて市販の奴が欲しいんや

…あーでも作るって発想なかったなサンキューイッチやってみゆ

22:2017/10/27(金)02:55:55 ID:

やっぱりあれ人気ないんか
やっぱりみずみずしさが欲しいンゴねえ
23:2017/10/27(金)02:56:15 ID:

脊髄ニキは豚骨でも炊いてからハンマーで割ってすすってろよ
25:2017/10/27(金)02:56:53 ID:

果汁のみの具のないゼリー好き
27:2017/10/27(金)02:58:31 ID:

ウナギのゼリー寄せすこか?
28:2017/10/27(金)02:58:52 ID:

煮凝りはすこだけど……
29:2017/10/27(金)02:59:19 ID:

時期が限られるけど枇杷がごろっと入ったやつすこ
34:2017/10/27(金)03:01:12 ID:

ゼリーって宝石みたいできれいですこ
35:2017/10/27(金)03:01:25 ID:

>>34
その感性がかわいくてすこ
40:2017/10/27(金)03:06:26 ID:

イッチは何味がすきなんや
ワイはソーダやで
46:2017/10/27(金)03:09:36 ID:

>>40
王道を行くフルーツ系やね
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509039864/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする