文春記者「芸能人、タレントのSNSはウソばかり」

a
1
:2017/10/29(日) 16:47:56.27 ID:

10月28日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に、現役の「週刊文春」記者が出演。“スクープのポイント”のひとつとして、「芸能人のSNS」を挙げた。

記者によると、芸能人のSNSは常にチェックされており、例えばアイドルの「今から寝る」といった投稿は出かけるサインなのだとか。

「芸能人、タレントさんのSNSってウソばっかりなんですよね」

そう言い切る記者は、自身が張り込みなどをしている際に、SNSで「おやすみなさーい」と発信したあとに出かける人をよく見ているという。

この話を裏付けるように、ゲスト出演したタレントの橋本マナミは「昔、恋愛禁止の厳しい事務所にいたので、
マネージャーへのアピールとして『今から寝ます』とかはやってました」と告白。あくまでも対事務所目的ながら“ウソ投稿”をしていた経験があるそうだ。

こうした話を聞いた番組MCの今田耕司は「今後、人のSNSとか見て『おやすみ』ってなったら、全部出かけとんな(と思う)」と疑心暗鬼になっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13817153/
2017年10月29日 15時44分 ナリナリドットコム



2:2017/10/29(日) 16:48:46.94 ID:

今更クロちゃん批判かよ
3:2017/10/29(日) 16:50:38.76 ID:

globeのケイコのこと?
4:2017/10/29(日) 16:50:43.78 ID:

メディア含めこの業界も嘘で塗り固められとるからな
5:2017/10/29(日) 16:51:24.57 ID:

SNSはたいていマネージャーが更新しとるからなw
6:2017/10/29(日) 16:51:33.68 ID:

そりゃ、アイドルが夜に今から遊びに行きますなんて書けないだろ
7:2017/10/29(日) 16:52:20.47 ID:

今から歩いて帰るしん!
10:2017/10/29(日) 16:52:53.85 ID:

>>7
タクシーだろ
8:2017/10/29(日) 16:52:23.79 ID:

何を買うにしても糞芸能人にカネが行くんだよな
9:2017/10/29(日) 16:52:36.60 ID:

家族愛や子煩悩アピールするやつほど裏では浮気しまくってる
13:2017/10/29(日) 16:56:27.36 ID:

記者も嘘記事が多いがな
14:2017/10/29(日) 16:57:25.65 ID:

プロテイン飲んでから、何も入れてないから、お酒酔うしんよー!
15:2017/10/29(日) 16:58:13.81 ID:

ウソは顔面だけじゃないのか
17:2017/10/29(日) 16:58:36.85 ID:

ネット対応のスタッフさんとストーカーや記者とのバカ仕合いでしょ
18:2017/10/29(日) 16:59:54.12 ID:

芸能界自体が嘘の塊なんだから当然だろう
22:2017/10/29(日) 17:02:45.26 ID:

クロちゃんのことかー!!!
23:2017/10/29(日) 17:03:45.74 ID:

あんまり正直すぎて「今から糞します」とかツイートするアイドルも嫌だな
24:2017/10/29(日) 17:04:00.29 ID:

グミ食べるしん!
25:2017/10/29(日) 17:04:13.53 ID:

ウソなんかついてないしん
26:2017/10/29(日) 17:04:15.97 ID:

嘘つきでクズばかりの芸能人
27:2017/10/29(日) 17:05:13.71 ID:

おやすみなさいっていった瞬間
隣に彼氏彼女がいるのがアイドルよな
28:2017/10/29(日) 17:06:14.42 ID:

浜崎あゆみさんのことかな?
29:2017/10/29(日) 17:08:42.44 ID:

一般人もそうだよ?
30:2017/10/29(日) 17:09:06.89 ID:

今から歩いて帰るしん!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509263276/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする