彼女が外食先でメニュー決めるの遅すぎて困ってる

a

1:2017/10/23(月)17:40:51 ID:

何かの病気なんじゃないかって思うレベルでヤバい



2:2017/10/23(月)17:43:08 ID:

お昼に二時間並んでハンバーグレストラン行った時、ハンバーグが有名なお店なのに30分くらいずっとメニューと格闘してて店員さんに「お客様そろそろ…」って言いに来られるレベル
3:2017/10/23(月)17:43:53 ID:

盛ってるなあ
6:2017/10/23(月)17:44:37 ID:

>>3
そのハンバーグレストランは混むところで有名だから二時間待ちはザラだよー
4:2017/10/23(月)17:44:02 ID:

メニュー決まってないのに話をし始めて「頼むもの決まったの?」って聞くと考え出す、少ししたらまた話をしだしての繰り返し
7:2017/10/23(月)17:45:54 ID:

>>4
それ、ADHDじゃないですかね
11:2017/10/23(月)17:50:46 ID:

>>7
若干そんな気はしてたけど本人が否定してるからわからない
5:2017/10/23(月)17:44:21 ID:

並んでる間も含めて二時間半悩むとか
8:2017/10/23(月)17:45:55 ID:

|д゚)謎の機器はとりあえず一番お安いのを買ってしまうわね…ふむ
9:2017/10/23(月)17:47:03 ID:

仕事の帰りにご飯買っていこうと某フライドチキンのお店に寄って何食べたいか電話すると「お腹空いてないから晩御飯はいらないー」と
で、20分後家のすぐそばで「ナゲット食べたいから買ってきて」とLINEをして来て買いに行かされるレベル
10:2017/10/23(月)17:49:52 ID:

某ドミノなピザ屋さんのピサ食べたいと話の流れから宅配を頼もうとするもメニュー決まらなくて「シャワー浴びてる間に決めといて」って言い残してお風呂から出てきたらゲームしてるから「決まった?」って聞くと「今日はピザの気分じゃないから丸亀行こう」って言い出すレベル
13:2017/10/23(月)17:53:12 ID:

書いてて思ったけど、実は結構ヤバい奴なんじゃ……って
14:2017/10/23(月)17:53:17 ID:

なぜ今も付き合ってるのか
15:2017/10/23(月)17:54:37 ID:

>>14
料理一切ダメなのと食べ物選ぶ際のゴタゴタがなければ俺の好みそのまんまだからとしか
あとは俺自身がモテないからここで別れたら次がないと思ってるのもある
17:2017/10/23(月)17:55:44 ID:

>>15
なるほどな、じゃあ提案型を試せば?
俺はここの、この商品が好きなんだ お前も食べてみてよとか
22: :2017/10/23(月)17:58:54 ID:

>>17
俺はこれにするから一緒のにしない?は通用しないですねー
これ美味しいからこれにしないよって言っても大抵今考えてるから待ってって言われるね
16:2017/10/23(月)17:55:21 ID:

お前がつくってやれ
18:2017/10/23(月)17:56:45 ID:

そのくらいでカリカリすんなよ 嫌なら別れろで終わる
20:2017/10/23(月)17:57:39 ID:

松岡修造なら5秒で決める
21:2017/10/23(月)17:58:02 ID:

>>20
5秒も必要かな
25:2017/10/23(月)18:04:27 ID:

僕は10秒で決める(´・ω・)
26:2017/10/23(月)18:04:57 ID:

痴呆やん
27:2017/10/23(月)18:05:10 ID:

ねえ考えだしたら怖くなってきたんだけれどこれ別れたほうがいいのかな…?
30:2017/10/23(月)18:05:32 ID:

代わりに出てきたのはアスペルガー症候群
知らないものは選べないらしい
31:2017/10/23(月)18:06:07 ID:

今日はどこどこ行くから何を食べようよ!って決めたらいいんじゃないの?
着いたらメニュー見せないでさ
34:2017/10/23(月)18:10:36 ID:

>>30
アスペって奴かー
これって治るのかな…?

>>31
ハンバーグのときは、近くにあるのにお互い行ったことないねーハンバーグ食べに行こーって話をしてて行ってるからなあ
もはや面倒臭いを通り越して軽くホラー

36:2017/10/23(月)18:12:51 ID:

>>34
多分改善はするけど完治はしない
33:2017/10/23(月)18:09:16 ID:

楽しそうではあるけどな
47:2017/10/23(月)18:29:51 ID:

アスペだったら同じ店で同じメニューになる
同じ店でも迷ってるなら違う病気かな
56:2017/10/23(月)19:13:51 ID:

まあ付き合い続けるならそれも受け入れないと厳しいんじゃないの
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508748051/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする