島田紳助さんの現在の様子…一般人が「話しかけられなかった」ほど

a
1
:2017/10/28(土) 17:12:18.42 ID:

27日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの島田洋七が、芸能界を引退した島田紳助さんの最近の様子について語った。

番組の「今夜は寝れ9」のコーナーでは、紳助さんの独占インタビューをした週刊文春の誌面を紹介した。

誌面によると現在、紳助さんは肩にかかるほどの長髪に加えて、筋肉トレーニングで身体を引き締めた若々しい風貌だそうだ。
同門の兄弟子である洋七は、今でも電話やメールなどで連絡は取り合っているそうで、洋七が沖縄を訪れたときに聞いた紳助さんの情報を披露する。

洋七は、沖縄の飲食店で紳助さんを見かけたという一般人男性から「話しかけられなかった」と明かされたそうだ。
紳助さんの長髪の風貌から声をかけられなかったのだろうと推測する洋七だったが、そのあとすぐに紳助さんに電話したそう。

紳助さんは「話しかけたらよかったのに!」と言っていたそうで、さらにその一般人男性によると「ものすごく楽しそうやった」と、その様子を明かしていたらしい。

紳助さんは、男友達5、6人で食事を楽しんでいたそうで、洋七は「友達作るのものすごくうまいからね」と、その人柄に触れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13813755/
2017年10月28日 16時56分 トピックニュース



2:2017/10/28(土) 17:13:38.89 ID:

なんだよ
3:2017/10/28(土) 17:14:05.25 ID:

筋肉はまっちゃんの影響なのか
4:2017/10/28(土) 17:14:26.60 ID:

X JAPANにいそうな風貌よな

PATAみたいな

5:2017/10/28(土) 17:15:01.56 ID:

【一般】
7:2017/10/28(土) 17:15:31.31 ID:

なんの因果関係か人志も体鍛えてるやん
それて素敵やん
8:2017/10/28(土) 17:16:12.54 ID:

腕相撲 さんまに負けたのが余っ程悔しかったんだな
9:2017/10/28(土) 17:16:36.17 ID:

世界で一番不愉快な便所スリッパ
11:2017/10/28(土) 17:17:23.41 ID:

あの顔でロン毛ってさぁ
12:2017/10/28(土) 17:19:18.70 ID:

金は有り余ってるし友人も芸能界以外にいるならそれが一番幸せだろうな
13:2017/10/28(土) 17:19:36.72 ID:

切腹してないの?
14:2017/10/28(土) 17:19:49.21 ID:

弱い奴ほど筋トレに走るよな
16:2017/10/28(土) 17:20:02.99 ID:

そら、飲み屋でヤクザに話しかけられる剛の者はおらんやろ
20:2017/10/28(土) 17:20:42.98 ID:

そりゃ893と関係ある人間怖くて近づけないわ
24:2017/10/28(土) 17:21:39.61 ID:

素敵やん?
26:2017/10/28(土) 17:22:39.35 ID:

こいつ893とつるんで土地転がしてたんだろ?まじでいらない
29:2017/10/28(土) 17:23:47.86 ID:

89さんと一緒にいたから話しかけられなかったのかな?
30:2017/10/28(土) 17:24:03.89 ID:

沖縄のイメージを悪化させてないか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509178338/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする