グリエル、差別行為について釈明「あの行為は悪いことだとは思ってなかった。日本を尊敬している」

a
1
:2017/10/28(土) 16:20:14.38 ID:

グリエルの人種差別行為が全米に波紋。ダルは不快感、本人は「謝罪したい」

グリエルは、「僕がやった行為を誰も悪いことだと思わないと思っていた。
僕は日本の誰の感情も損ないたくないと思っていた。
僕は日本でもプレーして日本をとても尊敬している」と話したという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000002-wordleafs-base



2:2017/10/28(土) 16:20:54.95 ID:

日本は尊敬してるけど横浜は尊敬してなかっただけ
4:2017/10/28(土) 16:21:45.93 ID:

嘘付け
仮病使って逃げたくせに
5:2017/10/28(土) 16:21:56.08 ID:

何を言おうがもう間に合わんやろ
謝罪したからOKで済まされんやろアメリカなら
10:2017/10/28(土) 16:23:35.51 ID:

>>5
アメリカは謝ったらOKだけど、金持ってるヤツだと人権団体への寄付とかとセットにしないと許されない風潮
6:2017/10/28(土) 16:22:01.11 ID:

横浜の契約守らなかったのも悪い事と思ってなかったのでセーフ
8:2017/10/28(土) 16:23:32.49 ID:

二本でプレーしてたのに
9:2017/10/28(土) 16:23:32.53 ID:

出場停止になってどうぞ
11:2017/10/28(土) 16:23:47.97 ID:

日本でプレーした経験あってあれやったほうが問題やろ
12:2017/10/28(土) 16:24:01.40 ID:

許さへんで~
13:2017/10/28(土) 16:24:03.26 ID:

お前の方が世界から差別されるべき対象なんやでって誰か言ってやれ
14:2017/10/28(土) 16:24:05.15 ID:

台風怖いンゴオオオオオオオ
15:2017/10/28(土) 16:24:18.16 ID:

ホームラン打った後のつり目やから明らかに煽ってるやろ
16:2017/10/28(土) 16:24:22.61 ID:

嘘松
17:2017/10/28(土) 16:24:29.11 ID:

(*^◯^*)こんなキューバ人知らないんだ!
18:2017/10/28(土) 16:24:56.83 ID:

謝罪の気持ちあるなら今すぐ福岡行け
19:2017/10/28(土) 16:24:56.94 ID:

俺は嫌な思いしてないからっていってるのと同じやろグリエル
21:2017/10/28(土) 16:25:08.07 ID:

グリエル(ここでつり目ポーズしたら大ウケやろなぁ・・・)
22:2017/10/28(土) 16:25:15.89 ID:

楽天の人種差別野郎って名前なんて言ったっけ
25:2017/10/28(土) 16:25:49.41 ID:

>>22
リック
23:2017/10/28(土) 16:25:20.41 ID:

どの面下げてコメントしてんねん
26:2017/10/28(土) 16:25:50.55 ID:

2回でノックアウトされるダルビッシュもどうかとおもうけど
28:2017/10/28(土) 16:26:06.52 ID:

これ横浜は責任取って日シリ辞退すべきやろ
29:2017/10/28(土) 16:26:17.89 ID:

てめえはまず横浜に謝れ
30:2017/10/28(土) 16:26:19.11 ID:

知らなかったって言うしかないわな
まあそんなわけないけど
31:2017/10/28(土) 16:26:20.73 ID:

どう見ても口だけやろ
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509175214/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする