職場の女に冷たくするの楽しすぎwwwww

a

1:2017/10/22(日) 19:53:34.278 ID:

相手めっちゃしょんぼりしてやんのwwwwwwwwww



2:2017/10/22(日) 19:54:40.342 ID:

嫌われるぞ
4:2017/10/22(日) 19:55:57.868 ID:

>>2
既に嫌われてるからwwwwwwwww
てか相手と同じ事をしてるだけだわwwwww
同じ事やり返された途端この態度とか笑えるわwwwwwwwwww
3:2017/10/22(日) 19:54:47.566 ID:

職場の男にしょんぼりするの楽しすぎwwwww
5:2017/10/22(日) 19:56:09.275 ID:

>>3
win-winだな
6:2017/10/22(日) 19:58:34.210 ID:

俺の職場にも察してちゃんの無能女がいるからよくわかる
10:2017/10/22(日) 20:02:37.734 ID:

>>6
察してちゃんめんどくさすぎ
そういう奴には同じ事をやり返すのに限るわwwwww
11:2017/10/22(日) 20:05:03.730 ID:

しかもくっせぇから余計腹立つわ
ブスで臭くて性格ゴミとかマジでなんなの
12:2017/10/22(日) 20:06:25.209 ID:

わかるわ
あんたがおれにだけ冷たいからこっちはいじけてんだってんの
どれだけ好きかこっちは!!
18:2017/10/22(日) 20:13:59.981 ID:

その馬鹿女何歳?
21:2017/10/22(日) 20:16:56.797 ID:

>>18
24
22:2017/10/22(日) 20:17:10.714 ID:

いや22だったかな
覚えてねえわ
24:2017/10/22(日) 20:18:12.064 ID:

ムカつく何年ずっとそういう態度をするのか
25:2017/10/22(日) 20:19:02.902 ID:

>>24
相手に聞け
26:2017/10/22(日) 20:20:04.475 ID:

>>25
そんな話さんし
28:2017/10/22(日) 20:20:48.986 ID:

>>26
話せよ

30:2017/10/22(日) 20:21:35.130 ID:

>>28
嫌な顔されるからどうせ
27:2017/10/22(日) 20:20:41.202 ID:

完全に相手にされなくて発狂してるだけじゃねーか
29:2017/10/22(日) 20:21:17.914 ID:

>>27
あんなハゲ糞おっさんに負けるって悔しいだろ!!!
32:2017/10/22(日) 20:22:11.566 ID:

>>27
俺職場の人皆にはフレンドリーだぞ?
上司にも自分から連絡先聞いて飲みに誘うくらいだし
女だけだぞ冷たく接してくるの
34:2017/10/22(日) 20:22:44.882 ID:

その女と上司が仲良くなってからがお楽しみ
どんどん敵が増えていっておまえの居場所無くなる
女は嫉妬深いので気をつけろよw
35:2017/10/22(日) 20:23:49.028 ID:

一人の女に冷たくするとその派閥全員に冷たくされるぞ
でも職場の女に冷たくされた所で業務なんか楽勝なんだよね
どうせどんな職場でも女は大した仕事してねえから
39:2017/10/22(日) 20:26:16.747 ID:

>>35
だよなwwwww女に冷たくされたからってだからなんだよって話
別に職場に女がいなくなっても困ることとかないわwwwww
44:2017/10/22(日) 20:30:16.000 ID:

全員にいい顔してるより人を選んでいい顔した方が楽だわwwwww
フレンドリーな奴にはフレンドリーに攻撃的な奴には攻撃的に接するとストレスも溜まらんwwwww
48:2017/10/22(日) 20:51:04.278 ID:

仲良くしたかったんだろ?
でも冷たくされたから怒れて冷たくしてると
49:2017/10/22(日) 20:52:06.166 ID:

>>48
うん
俺皆と仲良くしたかったもん
でもそれは間違いだということを気付かされたよ
51:2017/10/22(日) 21:08:46.724 ID:

嫌われたくないから怖くてできない
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508669614/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする