女子さん、男のアイドルファンと女のアイドルファンの違いを解りやすく解説する

1:2017/10/28(土) 18:14:46.05 ID:


7. 匿名 2017/10/28(土) 00:53:43 [通報]

男はどんどん若い子か出てきたら乗り換えるから仕方ないね

+884
-16

12. 匿名 2017/10/28(土) 00:55:40 [通報]

>>7
男は薄っぺらい生き物だからね

+545
-27

64. 匿名 2017/10/28(土) 01:07:19 [通報]

要するに男のファンしかいないアイドルだと 
年取ったら支持されないってこと。 
同性ファンが多いアイドルなら 
長い期間支持されるから。 
女性ファンは男性アイドルも同じように長く応援する傾向があるから男性アイドルは年取っても 
続けられるの。 

つまり男のファンがクソだってこと。

+179
-6



2:2017/10/28(土) 18:15:14.09 ID:

でもお前ら出会い厨だから女叩き出来ないじゃん
3:2017/10/28(土) 18:15:46.07 ID:

>>2
ずっとこれ言われるんだろうな
11:2017/10/28(土) 18:17:15.10 ID:

>>2
あのキチガイどもと一緒にされ続けるのか…
15:2017/10/28(土) 18:18:37.21 ID:

>>11
同じなんJ民やぞ
28:2017/10/28(土) 18:21:06.82 ID:

>>15
そうやが勘弁してクレメンス
4:2017/10/28(土) 18:16:02.59 ID:

それってファンの性質というかアイドルの性質ちゃうんか
5:2017/10/28(土) 18:16:32.29 ID:

当たり前だろ
6:2017/10/28(土) 18:16:32.34 ID:

女も変わらねぇぞジャニカス
てめぇら延々とJr.漁ってんじゃねぇか殺すぞ
7:2017/10/28(土) 18:16:51.94 ID:

アンチ乙、田村ゆかりはいつまでも好かれてるぞ
8:2017/10/28(土) 18:16:53.07 ID:

出会い厨がメインストリームのなんでも実況Jさん・・・w
9:2017/10/28(土) 18:16:55.90 ID:

アイドルとしてはでしょ
人気あるならその後転身するもの
10:2017/10/28(土) 18:16:59.89 ID:

なんやこの番組アイコン、電マか?
12:2017/10/28(土) 18:17:25.03 ID:

アイドルなんて掃いて捨てるほどおるんやし
13:2017/10/28(土) 18:17:47.84 ID:

水樹奈々
はい論破
16:2017/10/28(土) 18:18:50.65 ID:

女の劣化が早いだけやぞ
17:2017/10/28(土) 18:18:54.12 ID:

たしかに30半ばのアイドルに熱中するのは女だけやしな
18:2017/10/28(土) 18:18:54.45 ID:

若くなくなったらアイドルじゃなくなるからしゃーない
20:2017/10/28(土) 18:19:04.80 ID:

なおここのBBA共は若い頃から相手されない模様
21:2017/10/28(土) 18:19:09.63 ID:

SMAP応援するまんさんはおるけど逆はおらんしね
22:2017/10/28(土) 18:19:45.07 ID:

アイドル(40)とかやってる本人が嫌だろう
25:2017/10/28(土) 18:20:41.79 ID:

ジャニ ほぼ結婚できない理由
29:2017/10/28(土) 18:21:09.61 ID:

今でもえりりん復活を待ち望んでるワイのトッモは・・・
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509182086/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする