大人になると大半の人はゲームがつまらなくなる理由

a

1:2017/10/28(土) 07:11:42.447 ID:

マジで謎だよなゲームは日々進化して飽きさせない作りだし



2:2017/10/28(土) 07:12:04.539 ID:

やること変わらんからな
3:2017/10/28(土) 07:13:01.342 ID:

おっさんおばさんになった証拠
4:2017/10/28(土) 07:13:26.018 ID:

ソースでもあんの?全く飽きないけど
5:2017/10/28(土) 07:14:16.282 ID:

個人差はあるだろうけど数こなすほど新鮮味ってどんどん薄れてくしな
6:2017/10/28(土) 07:14:24.152 ID:

あと大人買いしたせいで積みゲー多くなって煩わしくなるとかな
7:2017/10/28(土) 07:14:59.584 ID:

単純に下手になるわ
9:2017/10/28(土) 07:15:18.238 ID:

大人になると遊び方が増えるからな
10:2017/10/28(土) 07:15:58.546 ID:

感性がついていけなくなる
11:2017/10/28(土) 07:16:01.017 ID:

Steamで買っても3時間ぐらいでお腹いっぱい
二度と起動しない
12:2017/10/28(土) 07:16:46.035 ID:

分かる
買ったのはいいけど全くプレイしてない
流行りに乗ってポケモン、ドラクエ11買ったけど2時間で飽きて埃かぶってる
13:2017/10/28(土) 07:17:24.044 ID:

マリオやゼルダ面白いけどうおおおお!!みたいな子供の頃の感性がもうない
16:2017/10/28(土) 07:19:06.076 ID:

ゲームやることの意味を考え始めたら終わりは近い
17:2017/10/28(土) 07:19:16.995 ID:

現実の自由度上がりすぎてゲームする必要がなくなる
18:2017/10/28(土) 07:19:19.584 ID:

飽きやすくなったってのはある

正直寝てる方がいい

21:2017/10/28(土) 07:19:56.059 ID:

だいたいこうなってこうなってこうなるみたいなパターンが見えてしまうからね
22:2017/10/28(土) 07:20:06.739 ID:

RPGは特に感じるな、高々ステータス管理
をなんで右往左往してたんだろうって思う
23:2017/10/28(土) 07:20:36.369 ID:

昔は飯とか抜いて24時間位ならずっと出来てたのに今じゃすぐ疲れて他の事始めちゃう
24:2017/10/28(土) 07:20:41.479 ID:

疲れる
25:2017/10/28(土) 07:22:07.906 ID:

疲れる←わかる
26:2017/10/28(土) 07:22:08.211 ID:

やりこんでも結局虚しくなるから最初からやらなくなる
27:2017/10/28(土) 07:23:02.267 ID:

どれも結局は行って帰ってくるだけの物語だしな
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509142302/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする