バイト先の女の子が耳にピアス穴あいてるんだけど

a

1:2017/10/18(水)19:09:55 ID:

バイト先には基本ピアスはつけてこない(数回だけ付けてきたことはあるが)
よそでオシャレで付けるためにあけてる
普通に考えれば彼氏の前とか
よって彼氏持ち

こういう考察でどうでしょうか?



2:2017/10/18(水)19:11:05 ID:

中学とか高校で開けるから現在はなんとも言えなくね
3:2017/10/18(水)19:12:06 ID:

関係ない気がするわ
4:2017/10/18(水)19:20:11 ID:

俺はひそかにその娘を狙ってる
でもその娘はバイト先に基本的にはピアスしてこない
つまりバイト先ではオシャレするほど魅力的な男性はいないと思ってる
よって俺には全く興味はない

この考察はいかがでしょうか?

5:2017/10/18(水)19:22:50 ID:

知るか寝ろ
6:2017/10/18(水)19:25:26 ID:

バイト先が、ピアスNGなだけじゃね
13:2017/10/18(水)19:31:35 ID:

>>6
いや、ピアスしてる女の人もいるからピアスNGではないと思う
14:2017/10/18(水)19:32:33 ID:

>>13
もうあれだね、聞くしかないね
7:2017/10/18(水)19:25:56 ID:

だがしかし
8:2017/10/18(水)19:26:17 ID:

彼氏いるか聞けよ
9:2017/10/18(水)19:26:18 ID:

すげー深読みするんだな
10:2017/10/18(水)19:28:18 ID:

ピアスしてきただけでそこまで考察される女の子がかわいそう
11:2017/10/18(水)19:29:17 ID:

なんか気持ち悪い
なんかね
15:2017/10/18(水)19:35:55 ID:

彼氏がいなければ特攻したい
だから気になるだけ
気持ち悪いのは重々承知してる
16:2017/10/18(水)19:36:45 ID:

なんでそんな極端なんだよ
17:2017/10/18(水)19:38:42 ID:

マーテルも空けてみたがぜんっぜんつけぬわオシャレ
18:2017/10/18(水)19:41:17 ID:

同じ職場なのに彼氏いるかも聞けないって相当コミュ障やほ
19:2017/10/18(水)19:45:46 ID:

ストレートに聞いてセクハラやと言われたら嫌やん
20:2017/10/18(水)19:48:04 ID:

趣味の範疇やろ
21:2017/10/18(水)19:48:44 ID:

世間話のレベルだろ
どんだけ女に免疫ないんだよ
22:2017/10/18(水)19:49:10 ID:

いきなり聞くんじゃなくてそこそこ仲良くなってからだろ
23:2017/10/18(水)19:51:28 ID:

謎推理やめろ
バイト先だからだろ、つけてこないのは
28:2017/10/18(水)19:59:16 ID:

>>23
でもその娘今フリーターやで
学校もないし、掛け持ちとか習い事とかも特にしてないらしいで
バイトオンリーやで
ピアス付ける機会といえば彼氏の前とかしかなくね?と勘ぐるんだが・・・
24:2017/10/18(水)19:54:22 ID:

そこそこ仲良くなる→(よし、行けるかも!)→実は彼氏いましたー

ショックでかくね?
なら最初から仲良くすんなやゴラァって思わん?

25:2017/10/18(水)19:55:47 ID:

お前が最初に聞けばええやんけ
26:2017/10/18(水)19:56:37 ID:

仲良くなるだけで惚れられて逆ギレされたら女は彼氏いたら全男に冷たくせにゃならんのか
27:2017/10/18(水)19:57:53 ID:

>>26
これ
29:2017/10/18(水)20:00:59 ID:

そうは言っても優しくされたりすると勘違いしてしまうのが男の性だろ
30:2017/10/18(水)20:01:08 ID:

いるか聞けばええやんけ
意味わからんわ

今すぐラインしろ

35:2017/10/18(水)20:06:30 ID:

これはモテない君
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508321395/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする