うちの猫がダイコンなんだが

1:2017/10/27(金) 15:05:38.924 ID:

みんなの猫も見せてくれないか



2:2017/10/27(金) 15:06:14.756 ID:

かわいい
5:2017/10/27(金) 15:07:06.356 ID:

>>2
だろ 自慢の息子なんだ
寝相は毎回おかしいが
3:2017/10/27(金) 15:06:21.725 ID:

寝てんのこれ?
すげーリラックスしてるなー
6:2017/10/27(金) 15:07:15.750 ID:


いっつも新聞の上で寝るから困るけどやっぱかわいいから許す
7:2017/10/27(金) 15:07:43.113 ID:

>>6
猫みたいなダイコンだな
ワロタ
10:2017/10/27(金) 15:09:00.870 ID:

>>7
その表現にワロタwwwwww

ヌコたそかわゆす

12:2017/10/27(金) 15:10:47.999 ID:

>>10
ほめてくれてありがとう
息子はほめられるの好きだからきっとよろこぶよ
普段はイケメンなんだ
8:2017/10/27(金) 15:08:40.288 ID:

行動が毎回おかしいんだ
>>1は寝てるぞ
16:2017/10/27(金) 15:12:12.883 ID:

>>8
かわゆすぐる
9:2017/10/27(金) 15:08:54.021 ID:

すっごい無防備、よほど家の中が安全地帯だと認識してるんだろうな
11:2017/10/27(金) 15:09:47.991 ID:

息子なん
オチチあるように見えるけど
13:2017/10/27(金) 15:11:41.556 ID:

>>11
息子だけどちくびはあるぞ
おまいにもあるだろ?
14:2017/10/27(金) 15:11:56.248 ID:

みんなも猫みせてくれ
もふもふしたいんだ
15:2017/10/27(金) 15:12:03.409 ID:

ロスして1年半以上経つけど未だに辛い
17:2017/10/27(金) 15:13:17.515 ID:

>>15
まじか 一年以上立ち直れないもんなのな きいていいのかわからないが何歳だったんだ?
19:2017/10/27(金) 15:14:42.510 ID:

>>17
8~9歳
落ち着いたいい猫だったよ
23:2017/10/27(金) 15:17:32.145 ID:

>>19
そうか 早かったんだな つらかったなあ
きっと猫ちゃん虹の橋で元気に待ってるぜ はやく傷が癒えることを願ってるよ
26:2017/10/27(金) 15:19:29.270 ID:

>>23
ありがとう
お宅のもいい猫だよ
20:2017/10/27(金) 15:15:43.566 ID:

良いなあ
俺も飼いたい
21:2017/10/27(金) 15:15:52.726 ID:

猫飼いたい
野良を拾って飼いたいんだが
元気な成猫でもまずやっぱ動物病院に連れてった方がいいのか
28:2017/10/27(金) 15:20:18.397 ID:

>>21
野良を拾うんならまず迷子情報を調べてやってくれ 首輪が外れて逃げてるってこともあるからな
できることならエイズキャリアとか白血病とかその他もろもろ病気がないか一度病院につれていってやってくれ
あと野良は検便もしたほうがいいな
ねこはいいぞ 癒されるぞ おすすめだ
29:2017/10/27(金) 15:21:33.146 ID:

>>28
まずは病院な
可愛いなあ・・・
32:2017/10/27(金) 15:25:11.006 ID:

>>29
ありがとう かわいいだろ
あと完全室内飼いができるんならなるべく家で飼ってやってくれ 自動車の事故が後を絶たないんだ
外に出してると病気ももらってくることがあるし、なにより人懐っこい子なら虐待もされかねないんだ
諸々知っていたらすまないな
長々くどくどとごめんな
ねこはほんとに癒されるぞ いまや生活の中心だ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509084338/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする