バイト面接「あのさぁ、今やってるバイトに辞める報告してんの?」ワイ「・・・?」

a

1:2017/10/11(水)13:06:55 ID:

ワイ「するわけないですやあんっ」

バイト面接「あのさぁ、うちでつとめてもそうやってやめられたら困るんだよね
そんな責任感のないひとはいらないよ 帰って」

ワイ「・・・?」

???



2:2017/10/11(水)13:07:56 ID:

とりあえずバイトしてませんって言っとけや
5:2017/10/11(水)13:09:40 ID:

>>2
だってわい今働いてるの以外就労経験内フリーターですし・・・
13:2017/10/11(水)13:12:59 ID:

>>5
今は仕事辞めてますでええやん
7:2017/10/11(水)13:10:11 ID:

空不採用ですよ
履歴書その場で返されましたわ
15:2017/10/11(水)13:14:01 ID:

>>7
悪いけどその論法じゃなくても多分突き返されてるで
業種なんだ?
18:2017/10/11(水)13:15:16 ID:

>>13
バイト面接「ほーん?じゃあ電話するわ」

ワイ「ジョェ~」

ないんか

>>15
サービスやで 今のもそう

33:2017/10/11(水)13:21:36 ID:

>>20
最悪やな
ちょっと糖質で人に対して不信感持ってて
アデノイドで蓄膿で鼻くそつきやすくて
頑健下垂気味の小さい目なだけなんや・・・
3:2017/10/11(水)13:08:21 ID:

挿れられ損やないか!
4:2017/10/11(水)13:09:07 ID:

それで不採用で決まったのか?
6:2017/10/11(水)13:09:56 ID:

掛け持ちって言えばええやん?
8:2017/10/11(水)13:10:45 ID:

当たり前なんだよなあ
14:2017/10/11(水)13:13:36 ID:

は?じゃあワイ働けんやんけ!
高卒ブランク3年バイト1年半やぞ
16:2017/10/11(水)13:14:20 ID:

>>14
???なんで働けんのや?
24:2017/10/11(水)13:17:48 ID:

バイトでそんなんきにすんなや
なぁ?
30:2017/10/11(水)13:20:31 ID:

面接官「いつから働けるんや?」
イッチ「今すぐやで」

からのスレタイちゃうんか?

面接官「いつから働けるんや?」
イッチ「報告して引き継ぎしてもろもろあるんで、来月の1日からがベストやで」

的な回答がほしかったんやろ

39:2017/10/11(水)13:23:36 ID:

>>30
ちゃう

バイト面接履歴書チラー

バイト面接「ひーん?高校卒業してなにしてたん?」

ワイ「日本一周」

バイト面接「ほーん?・・・あれ、今近くの店で働いてるんやね」

からのスレタイ

49:2017/10/11(水)13:27:58 ID:

>>39
ならしゃーない
切り替えて次いくしかないな
一定数ガイジ面接官ってのはおるわ
55:2017/10/11(水)13:33:41 ID:

>>49
通用しなかったのはスレシュの手落ちだろ
甘やかすなよ
60:2017/10/11(水)13:40:56 ID:

>>55
バイトのおらん業種で働いとるらしいから教えてやるけど
この人材難の時期にサービス業でフリーターなんて
どんなガイジでも現場は欲しがるのが実際のところや
手落ちも何も運がなかったとしか言いようがないわ
48:2017/10/11(水)13:27:40 ID:

普通やめる結構前に連絡しなきゃあかんのに急にやめるのがあかんって話やろ
51:2017/10/11(水)13:29:25 ID:

>>48
万物は流転するんやで 諸行無常やで
50:2017/10/11(水)13:28:25 ID:

サービスで建前も使えない無能は雇えない
52:2017/10/11(水)13:29:56 ID:

バイトの癖していちいちこうそくしてくないはげぇ
53:2017/10/11(水)13:31:27 ID:

経営者と従業員(特にバイト)は別種の生き物
その立場のすり合わせを覚えるのが最大の社会勉強なんやなって
58:2017/10/11(水)13:36:03 ID:

>>53
じゃあ経営とは何や?
内部資源の、人的資源の最適化も経営やで
常に外部との関係からリスクを考え最適な経営戦略を立てるのが経営しゃや
56:2017/10/11(水)13:33:45 ID:

掛け持ちあかんとこならそうなるやろ
前の店を急にやめるようなヤツ信用ならんからな
59:2017/10/11(水)13:36:27 ID:

ワイが経営すりゃええんやな分かった
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507694815/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする