電車の運転手「肌寒くなってきたな。せやw気を利かせて暖房つけたったろwww」

a

1:2017/10/27(金) 07:16:22.803 ID:

電車の運転手「ドア開けると冷たい風入って来て寒いだろうしガンガンに暖房焚いたるでw」

~朝の満員電車内~

客A(あっつ!!何やこの電車内…)

客B(暖房焚きすぎだろ…ただでさえ満員電車で暑いってのに…)

客C(ここまでぎゅうぎゅう詰めだと上着脱ぐスペースもねーよ!クソガ!)

電車の運転手(キャック喜んだやろうなぁw良いことしたったわw)

電車の運転手「ご乗車ありがっとっござっまった~!」

客A(朝風呂入ってきたのに汗でびっしょびしょ…)

客B(前のおっさんの額の汗が高かったコートに垂れてきたわ…最悪だ)

客C(寒かったらコート着るなり厚着して調整するのになんで暖房焚きまくってんの。あの運転手あほなの?)



2:2017/10/27(金) 07:16:47.086 ID:

長井
3:2017/10/27(金) 07:16:54.117 ID:

わかったから巣でやろうね坊や^^;
4:2017/10/27(金) 07:17:12.739 ID:

寿司
6:2017/10/27(金) 07:17:49.224 ID:

乾燥機も同時掛けすればよかったな
7:2017/10/27(金) 07:17:51.019 ID:

しんでくれ
8:2017/10/27(金) 07:17:55.464 ID:

すし
9:2017/10/27(金) 07:18:08.932 ID:

うるせぇデブ
11:2017/10/27(金) 07:18:21.596 ID:

くっさ
12:2017/10/27(金) 07:18:26.734 ID:

運転士じゃなくて車掌が操作すんねんで
13:2017/10/27(金) 07:19:37.498 ID:

客Cだわ
14:2017/10/27(金) 07:19:51.411 ID:

デブは蒸れて汗臭すぎるから電車乗るなよ
17:2017/10/27(金) 07:21:12.232 ID:

キャック・・・
18:2017/10/27(金) 07:21:51.526 ID:

寿司
19:2017/10/27(金) 07:22:56.589 ID:

割りと札幌がそうだわ
電車しかり、店内しかり
気違いみたいに暖房入れてる
20:2017/10/27(金) 07:25:11.268 ID:

でもマジで寒い日は暖房入れて欲しい
ドアが開くたびに震える
21:2017/10/27(金) 07:25:40.175 ID:

まじで朝は暖房いれるな
25:2017/10/27(金) 07:27:12.171 ID:

暖房焚くってなんだよ暖房はかけるだろ
26:2017/10/27(金) 07:28:40.243 ID:

>>25
石炭かなにかなんだろ
28:2017/10/27(金) 07:30:40.613 ID:

くさそう
29:2017/10/27(金) 07:34:38.776 ID:

昔の電車は座席の下がストーブだったんだよ
その名残で焚くって言うんだな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509056182/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする