3年間2ちゃんねるを見ないようにした結果wwwww

a

1:2017/10/21(土) 19:06:27.066 ID:

ネットが俺の人生に与えた負の影響って物凄って思った



2:2017/10/21(土) 19:08:10.260 ID:

2ch断ちやめたのか
今は5chだが
3:2017/10/21(土) 19:11:49.421 ID:

>>2
ついさっき知って驚いたわ
断ちやめたわけじゃないけど、なんとなくVIPでスレ立ててみたくなったんだ
15:2017/10/21(土) 19:42:56.502 ID:

>>2
わざわざこれ言う奴面白いと思ってんのかな
18:2017/10/21(土) 19:46:47.581 ID:

>>15
ギャグのつもりじゃなかったんだごめん
気が触れたら謝る
19:2017/10/21(土) 19:47:49.576 ID:

>>15
面白いと思って言ったわけでは無いんじゃない?
20:2017/10/21(土) 20:29:27.769 ID:

>>19
うん…
4:2017/10/21(土) 19:13:15.348 ID:

俺もmateも消して5年くらい見なかったことあるけど毎日が輝いて空気すらおいしいと思った
人の良いところを見ようとするし人々の優しさや絆に感謝できる
子を慈しむ母の偉大さ家族を守る父の強さに涙することもあった

でもなんでだろう気づいたらここにいたわ

7:2017/10/21(土) 19:22:26.629 ID:

>>4
あーわかるわ
両親は偉大だよな

ってか戻ってきてからずっとここにいる感じか?

5:2017/10/21(土) 19:15:40.372 ID:

2~3年前の俺のステータス
無趣味
素人童貞無職引きこもりニート鬱アル中三十路

今は楽しく生きてる

6:2017/10/21(土) 19:18:05.950 ID:

>>5
楽しそうでよかったよ
8:2017/10/21(土) 19:24:38.075 ID:

>>6
ありがとう
ってか俺はVIPにとってつまらない人間になった事は間違いないかもしれん
9:2017/10/21(土) 19:29:15.723 ID:

>>8
リアルが充実してるならvipの奴らがどう思おうと気にしない方がいいよ
どうせ他人だし
10:2017/10/21(土) 19:34:34.022 ID:

>>10
他人の目は全く気にしてないぞ

別にリア充してるわけじゃないし彼女もいないけど、なんというか、以前は他人を叩きまくったり煽ったりしてたんだが、ネットから離れたら、その行為が愚かしいと思える心境をどこかに書きたかったんだよな

11:2017/10/21(土) 19:35:53.154 ID:

>>10
なるほど
誰かを叩いたり叩かれたりするのって心荒むからね…
12:2017/10/21(土) 19:39:15.170 ID:

>>11
そうそう。自分じゃ気づけないけど、叩けば叩くほどどんどん自信なくして、自分の事嫌いになっていくからな。
13:2017/10/21(土) 19:40:30.186 ID:

お前そんなこと言って毎日いるじゃねーか
16:2017/10/21(土) 19:44:06.973 ID:

>>13
はあああああああ!?
3年間見てないってば!!!
14:2017/10/21(土) 19:42:37.373 ID:

2chを辞めたら彼女ができて仕事も昇進、人生がバラ色に変わりました!
17:2017/10/21(土) 19:46:40.218 ID:

>>14
今まで2chを見てた時間を他に使ったら割とそうなったよ
そりゃ底辺のレベル1スタートだったから、レベルはポンポン上がった
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508580387/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする