高嶋ちさ子、「何度もやらせんなボケ」など暴言連発の姿が放送され「ホントに反省してる…」

a

1:2017/10/18(水) 20:43:38.36 ID:

バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)の「強い女の真実を直撃SP」に登場した。

自身がプロデュースするコンサート「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」のリハーサルで、若手の美人奏者たちを
「幽霊っぽいね、弾いている人のせいかな」「緊張感が足りないね」「遅いんだよ。何度もやらせんなボケ」などとこき下ろした。

映像として改めて見て「めちゃくちゃ反省しました。言葉遣いですね。私の問題点」とぽつり。

さらに自身のツイッターでも放送直前に「こんなこと言うと余計みんな見ると思うけど、今夜のテレビ見ないで欲しいなあ。
収録でだいぶはじけてしまったから…反省してるから、もし見ても怒らないでね。
ホントに反省してるから。前もってごめんなさい」とつぶやいていた。

全国ツアーのコンサート「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」は9月に開始、来年2月まで行われる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13766494/
2017年10月18日 20時5分 スポーツ報知



3:2017/10/18(水) 20:46:13.53 ID:

そんなうまいんかねこの人
15:2017/10/18(水) 20:52:51.61 ID:

>>3
バイオリンはプロのレベルじゃない。
B出身のそうかだから使ってもらえるだけ。
19:2017/10/18(水) 20:53:39.73 ID:

>>3
バイオリン全然上手くないよ
ただ弾いてるだけで全く伝わってこない
4:2017/10/18(水) 20:49:05.64 ID:

こうやって自分のイライラを言葉にして平気で他人にぶつける人って何かの病気かね?
会社にもこういうババアがいる
自称、裏表が無くて自分の感情に素直な私という感じらしい
言われた相手がどう思うかとか何も考えないのか
13:2017/10/18(水) 20:52:04.58 ID:

>>4
他人にも気持ちがある、ということを想像さえできない人種っているんだよ
5:2017/10/18(水) 20:49:22.25 ID:

ベッドではドMだろうな
6:2017/10/18(水) 20:49:29.16 ID:

真由子のように人によって態度が180度変わるのが面白いのであって、
このおばはんは常平生からキレた顔してるからつまらない。
8:2017/10/18(水) 20:50:34.67 ID:

アヤサは美人だというのに
9:2017/10/18(水) 20:51:33.15 ID:

この人が、ああ言う人だって分かってて集まってるんだから
文句は言えないな
10:2017/10/18(水) 20:51:43.92 ID:

芸術家のエキセントリックさくらい許せよ
ぶん殴ったとかじゃないんだから
18:2017/10/18(水) 20:53:36.42 ID:

>>10
芸術家てw
単なるそうかタレントじゃん。
11:2017/10/18(水) 20:51:59.88 ID:

「禿ーーーー」が出るまで泳がせとけ
12:2017/10/18(水) 20:52:04.50 ID:

子供のゲーム機をバキバキした人ってこの人だっけ?
14:2017/10/18(水) 20:52:30.93 ID:

言葉が汚い人間は正直な人が多いとか
17:2017/10/18(水) 20:53:08.84 ID:

オレはこういう人好き。
20:201
7/10/18(水) 20:53:42.20 ID:

豊田真由子の秘書になってほしい
21:2017/10/18(水) 20:53:46.47 ID:

何かの病気だろう
面白がってテレビに出す人ではない
22:2017/10/18(水) 20:54:35.08 ID:

職人気質なんでしょ
いい物を作ろうとすると熱くなるのはしょうがないからね
24:2017/10/18(水) 20:55:32.96 ID:

>>22
実力のない人がこういう指導するのは違うと思うよ
23:2017/10/18(水) 20:55:23.21 ID:

心の病院行け
26:2017/10/18(水) 20:56:35.08 ID:

オケの練習風景なんてこんなもんだけどな?
意外と体育会系だよ?
28:2017/10/18(水) 20:56:57.20 ID:

親のコネでのし上がった奴が何を教えんの?
30:2017/10/18(水) 20:57:56.57 ID:

テレビ出てるタレントて女でもこんなのばかり
37:2017/10/18(水) 21:00:33.72 ID:

反省してる訳ねえじゃん
こういう性格は治らん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508327018/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする