会社の年収よりFXの儲けが大きくなった、、、侘しい

a

1:2017/10/17(火) 19:19:56.730 ID:

なんだこれ
働く意義を見失いそうだ



2:2017/10/17(火) 19:20:15.130 ID:

安定してんの?
3:2017/10/17(火) 19:20:32.037 ID:

証拠うp
4:2017/10/17(火) 19:20:37.781 ID:

そんなん一時的なもんだし働く意義を見失う意味がわからんけど
5:2017/10/17(火) 19:20:39.833 ID:

どうせコツコツドカン
8:2017/10/17(火) 19:24:50.392 ID:

>>2
二年経つけど安定してる
マイナスの月もあるけど

>>3
画像は貼らない

>>4
年収が高い訳じゃないけど
あれだけやったのに帰宅後にちょっとやる方が稼げることを考えたら、、、

>>5
そうなると思って2年経つ
最初に入れたお金はもう抜いたからマイナスにはならない

6:2017/10/17(火) 19:24:35.779 ID:

FXじゃないけど俺も似たようなもん
7:2017/10/17(火) 19:24:47.736 ID:

FXとビットコインやったら奴は絶対信用しちゃいけない
9:2017/10/17(火) 19:26:23.636 ID:

>>6
やっぱり今は好景気なんだろうな
こんなど素人が儲かるんだから

>>7
ビットコインに興味あるけどダメなん?
他の仮想通貨やろうかと思ってるんだが

10:2017/10/17(火) 19:27:18.436 ID:

FXの勝ち負けは景気関係ないぞ
13:2017/10/17(火) 19:29:27.183 ID:

>>10
そうなのか
政策的に円安ドル高になるんだろ?
そういう感覚でやってたら儲かったんだが
ド素人ですまん
14:2017/10/17(火) 19:31:02.190 ID:

>>13
景気が悪くなってもショートすれば儲かるって話でしょ
お前は何も間違えてない
15:2017/10/17(火) 19:31:55.779 ID:

>>13
黒田砲とアベノミクスで2年前が円安のピークでそこからは停滞期やぞ
19:2017/10/17(火) 19:36:40.443 ID:

>>14
間違ってなかったか
良かったぜ

>>15
今年はドル円などクロス円を落ちたら買い
上手くいかないなら損切りって感じ
去年はユロドル、ポンドル売で成功したよ

16
:2017/10/17(火) 19:33:04.837 ID:

トレードスタイルは?
17:2017/10/17(火) 19:33:11.958 ID:

うpできない
つまり妄想
18:2017/10/17(火) 19:35:51.061 ID:

モナコイン今のうちに買っとけばそこそこ儲かりそう
21:2017/10/17(火) 19:38:15.474 ID:

>>16
デイトレ
帰宅後に4時間ぐらいやってた

>>18
もう400円ぐらいまで上がったんでしょ
去年は2円とかだったのにな
あの時買ってれば良かった

23:2017/10/17(火) 19:41:54.217 ID:

専業になって失敗するパターンが3年前の俺
26:2017/10/17(火) 19:47:39.465 ID:

>>23
今は?
24:2017/10/17(火) 19:43:09.681 ID:

生き残れれば御の字の世界で利益出し続けられるのは凄いことだ
27:2017/10/17(火) 20:09:52.419 ID:

負けるやつがいるから勝てるやつもいるんでしょ?
29:2017/10/17(火) 20:18:02.202 ID:

がんばれ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508235596/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする