ひざの上に何人連なって座れるか 2387人でギネス世界記録 新潟市

a

1:2017/10/14(土) 09:27:38.99 ID:

ひざの上に何人連なって座れるか 2387人でギネス世界記録
10月14日 6時29分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171014/k10011177611000.html

ひざの上に連なるように何人が座れるかに挑戦するイベントが新潟市で行われ、これまでの記録を上回る2387人が座ったとして、ギネス世界記録に認定されました。

ギネス世界記録に挑戦したのは、新潟県の専門学校生のグループで、新潟市中央区の陸上競技場が会場となりました。

挑戦では最後尾の人がいすに座り、その人のひざの上に別の人が座ります。このあと、後ろの人のひざの上に連なるように座っていき、これまでの記録の2067人を超えることが記録達成の条件となります。

13日は参加者が2387人が連なって、およそ600メートルの列をつくり、座った状態を1分間維持しました。

そして、ギネス世界記録の公式認定員から記録に認定されたことが伝えられると、参加者から大きな歓声が上がりました。参加した専門学校生の丸山永祐さんは「みんなの結束力はすごいと思いました。本番で協力して座ってくれたのでよかったです」と話していました。



2:2017/10/14(土) 09:28:15.91 ID:

やるな
3:2017/10/14(土) 09:28:28.76 ID:

ちょっと何言ってるか分からない
4:2017/10/14(土) 09:28:38.70 ID:

輪になるんじゃねーのかよw
5:2017/10/14(土) 09:28:42.11 ID:

これ、入っているよね (´・ω・`)
18:2017/10/14(土) 09:32:59.55 ID:

>>5
アッーーー!
21:2017/10/14(土) 09:33:40.02 ID:

>>5
みうらじゅん乙
7:2017/10/14(土) 09:29:35.57 ID:

一番下の人に何トンの力がかかってるんだろう。。。
14:2017/10/14(土) 09:31:58.51 ID:

>>7
平均50キロとして25トン
22:2017/10/14(土) 09:34:23.51 ID:

>>14
やべえな。
8:2017/10/14(土) 09:29:50.69 ID:

強制する国日本
9:2017/10/14(土) 09:30:04.29 ID:

お前らデブはいつも一番下の人だったな
10:2017/10/14(土) 09:30:35.79 ID:

美少女の椅子になりたい…
11:2017/10/14(土) 09:30:51.13 ID:

日本人てモンペ履いて集団でラジオ体操始めるじゃんあれすごい不気味だよ
20:2017/10/14(土) 09:33:27.52 ID:

>>11
おじいさん、また昔話を始めましたか。
26:2017/10/14(土) 09:35:44.47 ID:

>>20
気持ち悪い
12:2017/10/14(土) 09:31:08.35 ID:

上に座って積んでいくんじゃないのかよ
15:2017/10/14(土) 09:32:12.27 ID:

宇宙開発の役に立つから無駄ではない
16:2017/10/14(土) 09:32:37.42 ID:

>>15
戦前っぽい
17:2017/10/14(土) 09:32:45.41 ID:

膝に乗るのかと思ったら、空気イス状態かよ
24:2017/10/14(土) 09:34:52.36 ID:

>>17
乗るんじゃないのか??
19:2017/10/14(土) 09:33:03.72 ID:

わけがわからないよ
23:2017/10/14(土) 09:34:44.86 ID:

県民として恥ずかしい
25:2017/10/14(土) 09:34:54.79 ID:

次はムカデ人間だ
27:2017/10/14(土) 09:35:48.49 ID:

ギネス
私のところにApple IDを抜き取るフィッング詐欺メールが来ました
28:2017/10/14(土) 09:36:19.45 ID:

ごめん、かなりイヤ
30:2017/10/14(土) 09:36:45.97 ID:

可愛い子が前ならやりたい
男とおばさんなら用事思い出す
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1507940858/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする