ぼく(8歳)「ママ!ポケモン買って!!」親「大人になって自分で働いたら買いなさい。」

a

1:2017/10/02(月) 10:54:39.661 ID:

大人になったけどもうポケモンとかやる気でねぇよカス
俺の幼少期を返せ



2:2017/10/02(月) 10:55:28.032 ID:

そんなもんやらなくて正解だろ
親に感謝しろ
6:2017/10/02(月) 10:56:50.486 ID:

>>2
そのせいでゲームとか漫画ほんとに無知だわ
ゲーム機もセガサターンしか持ってないしそのせいで色んな事損した
ドラえもんしか知らねぇんだぞこら
20:2017/10/02(月) 11:00:16.672 ID:

>>2
ほんまこれ
いい歳こいてポケモンやってるここのおっさんら見てみろよ
情けなくて気持ち悪いだろ
3:2017/10/02(月) 10:55:30.972 ID:

まず働けよ
4:2017/10/02(月) 10:55:55.847 ID:

はやく大人になりたいんだ♪
5:2017/10/02(月) 10:56:09.246 ID:

老後親「介護してー」
>>1「大人なんだから自分で何とかしなさい」
7:2017/10/02(月) 10:57:28.506 ID:

>>5
俺そういうよ
大人なんだから子供に頼ってんじゃねぇ
自分のことくらい前もって考えとけって
8:2017/10/02(月) 10:57:29.415 ID:

漫画すら買ってもらえなかったのかよ
11:2017/10/02(月) 10:57:57.544 ID:

>>8
月お小遣い300円だったからな
ジャンプすら一冊かって終わりだわ
9:2017/10/02(月) 10:57:35.999 ID:

親父に買ってもらった
10:2017/10/02(月) 10:57:45.871 ID:

貧乏すぎワロタwwwwwお前友達とかいないだろwwwwwwwwwwww
14:2017/10/02(月) 10:59:00.434 ID:

>>10
それがマンション持ってるし金あるくせにさ、娯楽は無駄!とか言って勉強しろしか言わなかった
勿論勉強なんてしてやらねー
13:2017/10/02(月) 10:58:47.363 ID:

娯楽禁止っていうよりお金がなかったパターンか
17:2017/10/02(月) 10:59:36.709 ID:

>>13
いや金はあった 無駄にピアノとか水泳とか野球とかやらされた
16:2017/10/02(月) 10:59:18.873 ID:

大人になったがポケモンやってるわ
買ってもらわなくて正解だぞ
18:2017/10/02(月) 10:59:51.965 ID:

>>16
きも。大人になってにだっさしねや
21:2017/10/02(月) 11:00:29.777 ID:

英才教育されてたんだね
で、今は?
22:2017/10/02(月) 11:00:49.073 ID:

無職なのはお前のせいだろ
24:2017/10/02(月) 11:01:26.782 ID:

ピアノやってたら楽器いろいろできそうで羨ましい
25:2017/10/02(月) 11:01:58.414 ID:

まあポケモン買って貰えなかったらニートになるのもしょうがない
26:2017/10/02(月) 11:02:51.418 ID:

子供のころの約束破るとマジでこうなる

というかお前金魚と同一人物のニートだろ

28:2017/10/02(月) 11:03:09.824 ID:

小遣いとかなかったけど親が漫画ゲーム好きだから親の読んだりやったりしてたわ
30:2017/10/02(月) 11:03:50.870 ID:

>>1
何歳?
38:2017/10/02(月) 11:05:52.042 ID:

>>30
21
31:2017/10/02(月) 11:03:51.948 ID:

金はあっても心が貧乏な親だ
54:2017/10/02(月) 11:11:19.122 ID:

これが現代だったらポケモンや漫画じゃなくてスマホに変わってくるんだろうな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506909279/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする