金メダリストの体操選手、13歳からチームドクターの性的虐待に遭っていたと告白 「30年間の経験からくる、医療として必要な処置だ」説明

1:2017/10/20(金) 06:03:56.11 0.net ID:

10月18日、オリンピック金メダリストのマッケイラ・マロニーさんが、体操アメリカ女子代表のチームドクター、ラリー・ナサール氏から性的虐待に遭っていたとTwitterで告白した。

ハリウッドの大物プロデューサー、性的暴行の疑い 俳優たちの告白に、広がる動き
マロニーさんは1995年生まれの21歳。体操選手として、2011年に東京で開催された世界選手権や、2012年のロンドン五輪で金メダルを獲得している。マロニーさんによれば、性的虐待は13歳の頃から始まり、引退するまで続いたという。
10月、ハリウッドの大物プロデューサーによる数々の性的虐待が明らかになった後、#MeToo 「私も」と被害を訴え出るTwitterでのハッシュタグ運動に勇気付けられ、マロニーさんも参加したのだという。
「ハリウッドだけじゃない、ということを皆さんに知って欲しいのです」「オリンピックに出るのを夢見ていた私はずっと耐え続けました。でも、こんなことははあってはならないのです」

性的虐待は、テキサスでの代表合宿の時に始まった。「30年間の経験からくる、医療として必要な処置だ」とナサール氏は説明したという。以降、「治療」と称する虐待は続き、ロンドン五輪でメダルを獲得する直前もあったという。

「一番怖かった」体験は15歳で迎えた世界選手権・東京大会のとき。飛行機で睡眠薬を渡され服用すると、次に気付いた時はホテルの一室にナサール氏と二人きりになっており、「治療」を受けていたという。
「その夜は死にたいと思いました」と綴っている。

金メダリストの体操選手、13歳からチームドクターの性的虐待に遭っていたと告白
ナサール氏は29年にわたってアメリカ代表チームに所属し、100人を超えるアスリートから訴えられている。
20件を超える第一級性犯罪の罪に問われており、有罪判決が下れば、終身刑となる可能性もある。
現在のところ、マロニーさんが法的手段をとるかは不明だ。


4:2017/10/20(金) 06:13:12.18 0.net ID:

エロマンガみたいな話
8:2017/10/20(金) 06:19:26.77 0.net ID:

30年間も金もらって性的虐待を楽しんでいたなんて勝ち組だな
9:2017/10/20(金) 06:26:11.98 0.net ID:

100人を超えるアスリートから訴えられている。

うせやん

10:2017/10/20(金) 06:26:21.93 0.net ID:

11:2017/10/20(金) 06:28:16.69 0.net ID:

12:2017/10/20(金) 06:28:51.49 0.net ID:

マロニーちゃんは昔ヌードが流出しなかったっけ?
13:2017/10/20(金) 06:29:22.18 0.net ID:

何で今までスルーだったんだ?
15:2017/10/20(金) 06:41:21.53 0.net ID:

名コーチならともかくチームドクターなら代わりなんていくらでもいんだろに
16:2017/10/20(金) 06:58:10.26 0.net ID:

権威なんやろね
17:2017/10/20(金) 07:12:26.92 0.net ID:

ほんまかいな
18:2017/10/20(金) 07:35:34.61 0.net ID:

レッスン受ける少女にとって
先生と呼ばれる人間は神のような存在だからな
19:2017/10/20(金) 07:44:26.77 0.net ID:

100人以上のU-15を性的虐待とか
エロ漫画の世界やないか
20:2017/10/20(金) 08:05:22.85 0.net ID:

そのお陰でメダルとれたのに
21:2017/10/20(金) 08:06:19.49 0.net ID:

関係無いだろ
22:2017/10/20(金) 08:08:06.96 0.net ID:

具体的に何したんだろ
揉むくらい?
23:2017/10/20(金) 08:11:02.11 0.net ID:

全裸全身ペロペロ
26:2017/10/20(金) 08:12:39.30 0.net ID:

水泳の日本代表の合宿で全裸で泳いだという話は知ってる
27:2017/10/20(金) 08:15:03.67 0.net ID:

マロニーさん♪
29:2017/10/20(金) 08:16:13.58 0.net ID:

強制的に全裸で泳がされたんじゃないと犯罪性は無いね
30:2017/10/20(金) 08:16:17.09 0.net ID:

こんな美味しい思いを長年やってきたんだから終身刑でもいいな
31:2017/10/20(金) 08:17:49.57 0.net ID:

いかにもなヲタク顔だな
ハロの現場にいても違和感ないw
33:2017/10/20(金) 08:20:56.57 0.net ID:

米体操界で性的虐待疑惑、FBIも捜査に乗り出す

体操女子の元米国代表チーム付き医師による性的虐待容疑が連邦捜査局(FBI)の捜査に発展した。
捜査官と話した関係者などによると、リオデジャネイロ五輪とロンドン五輪で金メダルを獲得した米国代表チームの複数の体操選手が、

ラリー・ナサール医師(53)による行為の目撃者として、ここ数カ月でFBIの事情聴取を受けた。

34:2017/10/20(金) 08:21:10.63 0.net ID:

残念な滝藤賢一
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508447036/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする