親に結婚しない言い訳するの一緒に考えてくれ

a

1:2017/10/19(木)08:27:59 ID:

最近結婚スレ多いから便乗
ガキの頃からお前が唯一産まれた男子でこのままだと名前途絶えるからとにかく子供残してくれって親に何度も懇願されて育った
俺もぼんやり結婚しなきゃななんて思ってたが、先日なんとなしにいった動物園でカワウソに一目惚れ
ゲイが自分はもう女性を愛せないと分かるように俺ももう人間の女性は無理だなって思った
所謂好きになった相手がたまたまカワウソだったってやつなんだけど親にどう伝えたら良いだろう



2:2017/10/19(木)08:29:09 ID:

カワウソとは予想外すぎる
6:2017/10/19(木)08:31:36 ID:

>>2
俺もまさか初恋がカワウソだなんてびっくりだ
でも間違いなく恋だってわかる
ウサギとかヤギとかみてわー可愛いーってのとは全く違う
3:2017/10/19(木)08:29:28 ID:

感動した
5:2017/10/19(木)08:31:01 ID:

そのまま伝えよう。諦めてくれるはず
9:2017/10/19(木)08:32:29 ID:

>>5
勘弁してくれ
7:2017/10/19(木)08:31:38 ID:

いきものがかりのボーカルっぽい女と結婚すればいいじゃん(いいじゃん)
8:2017/10/19(木)08:32:26 ID:

カワウソみたいな容姿の女を親が見つけてくれるかもしれんし
>>1を印字して親に見せれば良いと思う
12:2017/10/19(木)08:33:32 ID:

>>7
>>8
いきものがかりのボーカルがそうなんか?知らんけど
カワウソみたいな見た目の女性はちょっとなぁ…
10:2017/10/19(木)08:33:03 ID:

素直に言って貫き通せばええやん^_^
11:2017/10/19(木)08:33:25 ID:

ふと思ったんだがイッチが一目惚れしたカワウソはメスなのか?
14:2017/10/19(木)08:34:25 ID:

>>11
後々確認したらメスだった
当時は見分けついてなかったからたまたまだとは思うけど
13:2017/10/19(木)08:34:16 ID:

ほんまに愛してたら他の選択肢はないはず
17:2017/10/19(木)08:35:10 ID:

>>13
結婚資金(?)って言いながらカワウソ飼うための資金貯めはしてる
18:2017/10/19(木)08:35:33 ID:

>>17
ええやん
21:2017/10/19(木)08:36:50 ID:

>>18
投資信託とかでちょっとづつ増やしながら目標500万
24:2017/10/19(木)08:40:16 ID:

>>21
50万もあれば十分じゃね?
早くカワウソ飼ってUPしなYO!!
27:2017/10/19(木)08:44:44 ID:

>>24
カワウソ迎えるのに50とかするっぽいじゃん?
何があるか分からないしそれこそ結婚しないなら500なんてすぐ貯まるだろうし安全マージン取っておきたい
15:2017/10/19(木)08:34:55 ID:

カワウソを養子縁組したら解決
19:2017/10/19(木)08:36:08 ID:

子供できたら写真うpしてな^_^
22:2017/10/19(木)08:37:59 ID:

>>19
性欲はない
元々ケモナー若干入ってたけどカワウソに対しては全然ない
好きな子じゃ抜けないっあれ
23:2017/10/19(木)08:38:37 ID:

かわうそのちぃたん☆とさくらとあんことぱんちが好き
全部YouTubeで観れるよ
25:2017/10/19(木)08:42:41 ID:

>>23
見てる
あれもカワウソ好きを加速させてくれた
26:2017/10/19(木)08:44:38 ID:

 日本書紀だったかその辺りの古い物語に
カワウソが嫁取りする話があったな
昔からカワウソと日本人の相性はいいのかも知らんね
35:2017/10/19(木)08:51:27 ID:

カワウソと結婚して女を飼えばいいんじゃね
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508369279/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする