少女終末旅行 宝石の国 魔法使いの嫁 クジラの子らは砂上に歌う

a

1:2017/10/20(金) 16:53:29.479 ID:

どれが一番人気出るか



2:2017/10/20(金) 16:56:59.148 ID:

魔法使いの嫁かな
1番敷居が低く出来てるからアニメを見慣れない人もファンに取り込みやすい
3:2017/10/20(金) 16:59:46.724 ID:

面白いっていうから嫁見たけど2話で切ったわ
4:2017/10/20(金) 17:00:27.606 ID:

クジラの子アニメ化したのか!
満喫で一気読みしようとしてた
5:2017/10/20(金) 17:01:00.964 ID:

やっぱりクソコテはセンスないな
6:2017/10/20(金) 17:03:24.831 ID:

少女終末旅行 録ってるけど観てない
宝石の国 面白い
魔法使いの嫁 面白い
クジラの子らは砂上に歌う 観てない
7:2017/10/20(金) 17:03:35.354 ID:

個人的に人気出てほしいのはまほよめかな
原作まだまだ続くみたいだから2期欲しいし
8:2017/10/20(金) 17:11:01.188 ID:

今季サブカル臭いの多いよな
ボカロ末期思い出す
宝石の国は普通に面白いが
9:2017/10/20(金) 17:13:39.809 ID:

少女~は無いな
アニメではテンポが悪すぎるあれは漫画だから面白い
10:2017/10/20(金) 17:15:11.762 ID:

クジラと宝石くらいしか見れるものない
11:2017/10/20(金) 17:19:38.609 ID:

まほよめは漫画読んでるし円盤も予約したけど嫉妬もしてる
戦国妖狐もアニメ化してくれ
12:2017/10/20(金) 17:21:48.254 ID:

少女終末
宝石
魔法使い
クジラの順で今期トップ4で好き
13:2017/10/20(金) 17:23:50.867 ID:

今期こういうアニメ多いよね
何てカテゴリ分けすればいいのかわからんが雰囲気系アニメというか
18:2017/10/20(金) 17:40:07.046 ID:

>>13
わかる
でもどれもわりとおもしろい
14:2017/10/20(金) 17:28:56.698 ID:

少女とクジラはきったわ
15:2017/10/20(金) 17:31:18.545 ID:

少女と宝石切ったからやっぱり意見が分かれるな
やはり四強なのか
16:2017/10/20(金) 17:32:17.945 ID:

全部面白いわ
17:2017/10/20(金) 17:33:56.330 ID:

ブレンドSがきららきららしてなくて好きだわ workingって言われたらぐぅの音も出ないけど
19:2017/10/20(金) 17:42:38.467 ID:

少女終末旅行 楽しく見てる
宝石の国    CGなんでパス
魔法使いの嫁 まあまあ
クジラ??   これは知らん
20:2017/10/20(金) 17:46:10.887 ID:

>>19
宝石の国って一話だけでもみた?
俺もCG嫌いだけど宝石の国はCGが合うアニメだと感じたが
21:2017/10/20(金) 17:48:40.905 ID:

>>20
そこまで毛嫌いしてる訳じゃないが他に見るの多いからもういい
24:2017/10/20(金) 17:52:02.050 ID:

>>21
まあ今期おもしろいの多いからな
26:2017/10/20(金) 17:54:02.227 ID:

>>20
同意
CGだったから切ろうと思ったけど思いの外面白くて視聴継続してる
28:2017/10/20(金) 17:54:42.659 ID:

>>20
わかる
映像綺麗だよな
あと音響も良い
22:2017/10/20(金) 17:49:12.241 ID:

でもこういうアニメって大体売上低くて2期も来ないんだよなぁ……
23:2017/10/20(金) 17:51:54.226 ID:

魔嫁は漫画いいけどアニメは微妙っすねぇ
27:2017/10/20(金) 17:54:36.351 ID:

宝石の国は絵柄で敬遠してたけど面白いのか
見てみよう
29:2017/10/20(金) 17:56:48.384 ID:

宝石はセリフ回しが面白いけど今のところ抜刀アニメとやってること変わらん気がする
37:2017/10/20(金) 18:11:33.776 ID:

>>29
この先どんどん面白くなるはずだから期待してろ
30:2017/10/20(金) 17:57:02.448 ID:

声だけでかいサブカル気取りキチガイが好きそうなラインナップだな
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508486009/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする