下半身を露出しながら「お話ししようよ」と女性に声をかけ身体を触った男を逮捕。「他にも100件くらいやった」と供述。埼玉県

a

1:2017/10/19(木) 13:45:14.80 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171019-00000026-nnn-soci

下半身を露出しながら「お話ししようよ」などと女性に声をかけ、
わいせつな行為をしようとしたとして、28歳の男が逮捕された。

逮捕された無職の森田竜次容疑者は今年7月、埼玉県川口市内の路上で、
下半身を露出しながら、「お話ししようよ」などと20代の女性に声をかけ、
体を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。

森田容疑者は容疑を認め、「性欲を抑えきれなかった」と供述しているという。

現場付近では今年4月から同様の事件が5件発生していて、森田容疑者は
「他にも100件くらいやった」と供述していることから、警察は関連を調べている。



3:2017/10/19(木) 13:46:36.53 ID:

煩悩が足らん
4:2017/10/19(木) 13:46:58.49 ID:

名前はかっこいいのにね
6:2017/10/19(木) 13:47:37.64 ID:

竜 龍 翔 は子供につけちゃダメな字
9:2017/10/19(木) 13:49:37.68 ID:

>> 6
松田龍平
松田翔太
11:2017/10/19(木) 13:49:43.98 ID:

そうやってお話しできたことがあるのかね?
あるならどういうお話しをしたんかね?
12:2017/10/19(木) 13:49:59.45 ID:

触ったから負け
14:2017/10/19(木) 13:50:45.29 ID:

こいつのチ◯コは喋るんか?
15:2017/10/19(木) 13:50:49.28 ID:

下半身露出が関東限定なのはなぜ?
18:2017/10/19(木) 13:51:23.40 ID:

4月からの半年ほどで100件
19:2017/10/19(木) 13:51:57.53 ID:

ロリコンではないのか
22:2017/10/19(木) 13:56:42.95 ID:

紳士は触ったらあかん
24:2017/10/19(木) 13:57:39.94 ID:

ホントにお話だけですか?
25:2017/10/19(木) 13:57:54.20 ID:

股間彩り
26:2017/10/19(木) 13:58:13.37 ID:

また埼たま
27:2017/10/19(木) 13:58:25.39 ID:

金玉県
28:2017/10/19(木) 13:58:41.62 ID:

ペッパーってこんな感じだよな。
僕とお話しませんかー?って。
29:2017/10/19(木) 13:58:59.80 ID:

下半身でコミュニケーションですかな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508388314/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする