18号のフィギュアがセクシーすぎて買ってしまいそうなんだが

1:2017/10/15(日) 10:37:55.039 ID:

サイドチェスト!



2:2017/10/15(日) 10:38:07.747 ID:

俺が2ゲッターを目指して上京すると言った時、
周りからは頭がおかしいと言われ、母親は泣き崩れ、父親は激怒した。
昔から安定した収入が保障される公務員になりたいと親に言ってきたからだ。
なぜ俺が2ゲッターとして生きていくか決めたのか。
それはある日2chという巨大掲示板群のスレを見たときだった。
スレをたてて1分も経たない内に2番目の発言をする。
2ゲットをし損ねた奴の暴言もその栄光の前には無力と化してしまう。
そして、スレの住人からの「2ゲットおめ。」
「またおまえか。何時間粘着してんだよw」などの祝福。
俺はその時決心した。周りがなんと言おうとも2ゲッターになると。
そして俺は家出同然で上京をした。空気が汚く、
人で溢れてお世辞にも快適とは言えなかったが、
「ここならきっと・・・!」という希望があった。
しかし、現実は甘くなかった。
どんなに早く書き込んでも2を取れない。
2をとった奴、スレの住人から「m9(^Д^)プギャー」という
屈辱的な顔文字を何度浴びせられただろう。
いつのまにか俺はm9(^Д^)に煽られ、
数々のスレで荒らしをするようになっていた。
そんな中、同じ夢を持って上京した
同郷の友人は37回2をゲットしていたらしい。
俺は屈辱に打ち拉がれにがら2chを彷徨っていた。
すると、立てられたばかりのスレを見つけた。
心臓が高鳴る。何故かここでなら2を取れるという自信がある。
そう。それがこのスレだ。俺はここで2を取って、
いままでのすさんだ荒らし人生に終止符を打つ。
さあ、行くぜ!

2 ゲ ッ ト !

3:2017/10/15(日) 10:38:23.875 ID:

いや、おかしいだろこれ…
4:2017/10/15(日) 10:38:30.291 ID:

なんだこの取って付けたような乳
6:2017/10/15(日) 10:38:54.874 ID:

不自然じゃない?乳
7:2017/10/15(日) 10:39:06.105 ID:

あれぇ…こんなに爆乳だっけ
8:2017/10/15(日) 10:39:07.441 ID:

21号のフィギュア化待ちだわ
10:2017/10/15(日) 10:39:52.806 ID:

こんなに胸でかかった?
人造人間だからって盛りすぎだろ
11:2017/10/15(日) 10:40:00.279 ID:

奇形
12:2017/10/15(日) 10:40:02.370 ID:

個人的には乳より尻より何故かボディビルっぽいポージングなのが一番気になるんだが
14:2017/10/15(日) 10:41:02.360 ID:

いっしょじゃん

15:2017/10/15(日) 10:43:01.553 ID:

こんなに乳でかくねえだろ
16:2017/10/15(日) 10:43:22.083 ID:

なんかちがう
17:2017/10/15(日) 10:43:51.858 ID:

なんかきもい
19:2017/10/15(日) 10:44:15.960 ID:

これじゃない
20:2017/10/15(日) 10:44:29.861 ID:

クリリンが吸い付いてるのかと思った
21:2017/10/15(日) 10:44:46.533 ID:

何だ胸と尻のメロンは
22:2017/10/15(日) 10:45:48.346 ID:

18号ださい

23:2017/10/15(日) 10:46:09.111 ID:

うし乳
24:2017/10/15(日) 10:46:49.180 ID:

これのほうがええわ

25:2017/10/15(日) 10:48:00.083 ID:

>>24
エロエロしい
27:2017/10/15(日) 10:48:17.367 ID:

>>24
こっちはええな
29:2017/10/15(日) 10:49:17.419 ID:

>>24
原作に忠実
28:2017/10/15(日) 10:48:46.608 ID:

ケツは良いけどさ……胸をもっと自然体にして欲しいんだよ
30:2017/10/15(日) 10:50:21.217 ID:

鳥山明は怒りに震えないのかな?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508031475/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする