超絶金持ちのお嬢様がFラン大学に通っててワロタwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/10/10(火) 23:21:24.327 ID:

今日も学食のハンバーガーむしゃむしゃ食っててかわいい



2:2017/10/10(火) 23:22:27.501 ID:

フィッシュサンドのタルタルが美味しすぎますわ!
6:2017/10/10(火) 23:25:01.421 ID:

>>2
高校卒業するまで食ってなかったんじゃないかってレベルでジャンクフード貪り食ってて可愛いけどちょっと心配してる
3:2017/10/10(火) 23:22:33.637 ID:

芦屋大乙
4:2017/10/10(火) 23:22:44.912 ID:

院でロンダするからセーフだぞ
5:2017/10/10(火) 23:23:41.802 ID:

こんなにうまいもの食ったのは初めてですわ!
7:2017/10/10(火) 23:25:40.820 ID:

あなたに興味はございませんわ!
8:2017/10/10(火) 23:26:08.306 ID:

庶民の生活を体験してるだけだぞ
9:2017/10/10(火) 23:26:44.422 ID:

お前とは何の関わりもないから安心しろ、Fランだとしても勝ち組だし
11:2017/10/10(火) 23:29:31.526 ID:

>>9
いくつか同じ講義受けてるだけだしな
向こうも特に何も思ってないだろう

けど学食でうどん啜ってるだけで絵になるのはすごいから俺は見惚れちゃう

10:2017/10/10(火) 23:27:09.270 ID:

学長が親戚
12:2017/10/10(火) 23:32:22.069 ID:

関西だと芦屋大
中部だと椙山女学園大
関東だとフェリスあたりか?
お嬢様は高偏差値大に行く必要ないからなぁ
14:2017/10/10(火) 23:41:49.715 ID:

>>12
お嬢様=頭が良い、わけじゃないってことに気づかされた
お嬢様=上品、というのは正しかった
まあ俺と同じFランに通うお嬢様は夏に売店にあるガリガリくんを美味しそうに食べてたけど
13:2017/10/10(火) 23:37:25.140 ID:

逆にキャラ立ってて面白い
16:2017/10/10(火) 23:44:55.579 ID:

上品で勉強得意じゃないって尚更最高じゃん
17:2017/10/10(火) 23:47:17.169 ID:

>>16
お嬢様ならAOでAラン行けるじゃん
あえてFランを選択する理由に興味ある
18:2017/10/10(火) 23:47:55.469 ID:

>>17
知らんだけだろ
20:2017/10/10(火) 23:50:07.654 ID:

>>17
大学名は流石に伏せるけど兵庫県のFラン大とだけ
そのお嬢様は指定校推薦で入学したらしいってぐらいしか知らないわ
22:2017/10/10(火) 23:52:08.346 ID:

>>20
おい、あんたも金持ちのぼっちゃんじゃないっすかwwwww
24:2017/10/10(火) 23:54:58.427 ID:

>>22
金持ちのぼっちゃんがこんな時間にVIPにいるわけないだろ!
26:2017/10/10(火) 23:58:54.459 ID:

>>16
勉強できるかできないかで言えば、たぶんできないんだと思う
英語できそうな雰囲気すごくあるのに実際はすげー棒読みだったし
外国人講師に簡単な英語で質問されたときも「お、おぅー・・・」みたいな感じで困ってた
27:2017/10/10(火) 23:59:36.895 ID:

>>26
かわいい
23:2017/10/10(火) 23:52:35.501 ID:

兵庫県南部ならobかも
25:2017/10/10(火) 23:55:27.176 ID:

芦屋大って今クソ安くなったよな
29:2017/10/11(水) 00:13:26.829 ID:

偏差値なんぼくらいなん?
32:2017/10/11(水) 00:19:29.652 ID:

>>29
50くらい
33:2017/10/11(水) 00:21:49.005 ID:

偏差値50だとニッコマレベルじゃね?
38:2017/10/11(水) 00:36:05.544 ID:

ああ、ガチFじゃないのか
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507645284/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする