公務員さん(42)、まんさんに車で追い越されブチギレ

a
1
:2017/10/12(木) 07:26:49.02 ID:

女性にハンマーを振りかざし脅した疑いで男が逮捕されました。
男は和歌山県日高川町の役場の職員で、動機は「車を追い抜かれたこと」でした。

「次やったらボコボコにするぞ」

車にあった緊急用のハンマーを振りかざし脅迫してきた男…和歌山県日高川町役場の職員でした。

暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、日高川町役場の農業振興課に勤務する中村光典容疑者(42)です。

10日午前8時ごろ、車で出勤途中だった中村容疑者は女性(28)が運転する車に追い越されました。

腹を立てた中村容疑者は、女性の車を抜き返しましたが、その後約10キロ走る間にも腹の虫は治まらず…。

「腹を立てた男は信号待ちの間に女性が乗っていた運転席のドアを開け、エンジンを切り、持っていた緊急用のハンマーで女性を脅したということです」
警察によると、中村容疑者はドアポケットにあった緊急用のハンマーを振りかざし「次やったらボコボコにするぞ」などと脅したということです。

中村容疑者は調べに対し「危ない運転をするので注意しに行っただけ。ハンマーは持って行ったが、振りかざしてもいないし、ボコボコにするとも言っていない」と容疑の一部を否認しています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000005-kantelev-l30



2:2017/10/12(木) 07:27:45.38 ID:

ハンマー持っていく時点であれ
5:2017/10/12(木) 07:29:14.34 ID:

ちっさ
6:2017/10/12(木) 07:29:23.67 ID:

公務員って難関試験通る必要あるはずなのに
何でこんなやつがなれるんや?
11:2017/10/12(木) 07:30:47.10 ID:

>>6
難関…?
まともな人間なら誰でも通るぞ
15:2017/10/12(木) 07:31:53.82 ID:

>>11
やめたれw
8:2017/10/12(木) 07:29:43.98 ID:

女性は「???」やったんかなぁ
9:2017/10/12(木) 07:30:10.43 ID:

>>8
ただ恐怖やろ
怖すぎるわ
12:2017/10/12(木) 07:30:50.88 ID:

関西人やば
14:2017/10/12(木) 07:31:44.24 ID:

車っていう最強の凶器持ってんだから轢き殺せばいいのに
17:2017/10/12(木) 07:32:15.14 ID:

世の中ガイジが多すぎる
18:2017/10/12(木) 07:32:40.61 ID:

地方公務員試験とか大した難易度ではないやろ
20:2017/10/12(木) 07:33:38.93 ID:

怖いです
21:2017/10/12(木) 07:33:50.64 ID:

こういうのを弾くために圧迫面接が必要なんだよな
23:2017/10/12(木) 07:34:17.57 ID:

町役場て
24:2017/10/12(木) 07:34:21.09 ID:

ガラス割る用のハンマーって大抵小さいよな
なんか間抜けやな
25:2017/10/12(木) 07:35:43.47 ID:

理性なさ過ぎちゃう?
動物やんか
26:2017/10/12(木) 07:36:04.60 ID:

こわい
29:2017/10/12(木) 07:36:49.18 ID:

女は運転するな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507760809/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする