女は童貞について無知すぎると思う

a
1
:2017/10/12(木) 07:45:39.25 ID:

だから平気で非モテを傷つける
酷いことをしている自覚をもっと持つべきだ



2:2017/10/12(木) 07:47:50.40 ID:

正論を語って説教しているつもりの大半が
偏見に満ちた罵倒になっている
恋愛系や婚活系のブログで非モテについて語っている記事が
たくさんあるが
イラつかせるだけで何の解決策にも至らない言い分が多い
恐らく女が書いているからだろうが
3:2017/10/12(木) 07:49:32.38 ID:

ブサメンに「キモい」って言うのは暴力だ
悪意はないのですでは通用しない
「事実だからしょうがないじゃん」はとどめ刺してるだけ
極めて非人道的な言動
4:2017/10/12(木) 07:53:04.67 ID:

生まれつきの問題だからしゃーないわな
5:2017/10/12(木) 07:54:42.74 ID:

ぶっちゃけそれはっきり言う人ってかなり少ないよね
6:2017/10/12(木) 07:55:14.16 ID:

その逆も然り
7:2017/10/12(木) 07:57:03.67 ID:

何故非モテブサメン童貞男は
女と事務的な会話しか交わせないか

非モテブサメン童貞男は
子供の頃からいじめられたり先輩に虐げられたりする人生を歩んでいるから
うかつに素直な自分をさらけ出すとそれが
後々自分を痛めつけるための材料として使われることを
経験上知っている
1人の女に警戒しているのではなく
1人の女を入り口とした人間の世界に警戒している
1人の女の背後に潜む悪意あるコミュニティの存在を警戒している
女性を意識するってのはてれるとか恥ずかしいとかそんな薄っぺらな話じゃない
自分の環境を修羅に変えてしまう危険性を予測している

8:2017/10/12(木) 08:02:05.42 ID:

コミュ障ってのはな
茶化したり
揚げ足取ったり
バカにしたり
子供の頃からそんな連中の相手ばかりさせられて
人と関わることそのものに疲れ果ててんだよ
いじめられるといじめの相手をするだけで生命力が擦り減っていく
だから私生活がだらしなくなるし
積極性が無くなる
他人と関わることの恐怖に根拠があるからこそ
他人と関われない
だから彼女はいらないとか言い出すんだよ
いい歳こいて童貞の男はそのタイプが多い
9:2017/10/12(木) 08:03:21.20 ID:

ブサメン非モテ童貞男が
女に求める物は
やさしさなんかじゃない

常識的な大人の対応だ

11:2017/10/12(木) 08:15:50.69 ID:

努力について

非モテは努力をしていないと
よく吐き捨てるように言うが
めちゃくちゃ努力している
普通の人間として見られる努力をな
「人間以下」という判定を下されて虐げられた状態から
真っ当な人間として這い上がろうと日々努力をしている
それだけで概ねエネルギーが無くなる
だから恋愛する気力などわかない
事務的な会話をするだけでもとてつもなく疲れるんだこっちは
それをわかれよ

12:2017/10/12(木) 08:18:43.04 ID:

ブサイク童貞って気持ち悪いね
14:2017/10/12(木) 08:20:14.43 ID:

>>12
勝ったつもりか?
よかったな
13:2017/10/12(木) 08:19:19.73 ID:

朝から元気だな
正論スレは伸びない
15:2017/10/12(木) 08:20:43.50 ID:

>>13
伸びなくていい
イライラするから
吐き出したい
16:2017/10/12(木) 08:22:16.35 ID:

1が気持ち悪い
17:2017/10/12(木) 08:23:20.87 ID:

楽でいいよな
キモいとか生理的に無理
って言うだけで共感が得られるんだからな
こっちはこんなに長文書いたって
無視されるか否定されまくるだけだ
18:2017/10/12(木) 08:24:59.64 ID:

この恐るべき人間社会と
俺は一人で戦っていかなければならない
ただ生き延びるためにな
19:2017/10/12(木) 08:25:35.88 ID:

わざわざ気持ち悪いって書いてる奴等は
俺を殺そうとしている
人殺しだ
20:2017/10/12(木) 08:37:12.34 ID:

拗らせてんな
21:2017/10/12(木) 08:41:55.67 ID:

童貞は病気じゃない
だから拗らせるようなことはない
俺は正常なんだよ
正常だ
22:2017/10/12(木) 08:44:57.92 ID:

とりあえずソープいってこいよ
25:2017/10/12(木) 08:51:00.04 ID:

>>22がいってるみたいに後腐れない、この先生きてても交わることのない人とやるのもまたありじゃないかな。
晒されたりしない。
24:2017/10/12(木) 08:49:20.25 ID:

最初の一回はどんなシチュエーションがいいの?
30:2017/10/12(木) 09:02:22.80 ID:

イケメンもそれ相応の努力はしてんだよなぁ…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1507761939/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする