山本彩加ちゃんがめちゃくちゃかわいい(´;ω;`)

1:2017/10/12(木) 07:23:44.16 ID:

あーやん大好き(´;ω;`)



2:2017/10/12(木) 07:28:11.02 ID:

元から可愛いけど
最近、俺の遺伝子を組み込まれたから余計に可愛くなったな
3:2017/10/12(木) 09:29:38.54 ID:

あーやんのかわいい画像ください
4:2017/10/12(木) 09:37:33.04 ID:

中学生のころはお前らだって可愛かっただろ
7:2017/10/12(木) 10:00:39.72 ID:

>>4
地下アイドル板の住人は小学生の頃からブサイクだった奴の方が多数派だろ
5:2017/10/12(木) 09:48:46.31 ID:

あーやんが高校でオーラが増すかブスになるか
NMB的には大事。ふぅちゃんに続いて、さや姉、なぎさ、ゆーり、ついにみるまで卒業したら、あーやんらに託すしかないからな。
6:2017/10/12(木) 09:50:48.81 ID:

>>1
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(^^ )
8:2017/10/12(木) 10:14:21.36 ID:

出来上がり感があって推しが中々増えないね
JKになったらセンターでゴリ推しして突き抜けさせるしかないな
10:2017/10/12(木) 12:19:16.57 ID:

神の子あーやん
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507760624/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする