中国人女性による日本人女性の評価wwwwwwwwww

a
1
:2017/10/08(日) 06:34:18.174 ID:

125: スリムななし(仮)さん:2012/03/10(土) 22:59:05.49
2007 Chinese Logs 中国女性書き込みコピペ (和訳)

日本の女(若い女ね!)は本当にダメ!
まずルックスが悪い!足が短くって顔がデカイ!
尻の形が悪いしガリガリのゴボウ体型か樽型デブ体型に両極化してる!!
細くっても出るトコ出てる女が極端に少ない!顔も日本の女は最悪!!
目が小さく鼻筋が通っていない!色も黒い!で、性格も最悪!全然偉くも無いのに偉そう!!
女と言うだけで「偉い」って勘違いしてる奴多過ぎ!

その点、中国人の女(若い女)は最高!実に素朴で心優しい女の子多し!(上海人の女以外)
おまけに、ルックス最高にいい!日本の女の悪いトコ(ルックス面)中国女は全部クリア!
世界一美しいのは中国女!(断言)
そりゃ駐在日本人男も中国女に走るわ…(笑)
だって中国女って本当にいいトコばっかりだもん!
このままだと日本男児5000万人はみんな中国女のモノになっちゃうかも?
(そうなりゃ日本女は中国男に走るか…笑)

御意見如何??



2:2017/10/08(日) 06:35:02.560 ID:

見えない
★★★★★★★★★★★★★
3:2017/10/08(日) 06:37:42.860 ID:

ふーむ、日本人の女は、男のことを求めていないのか?
そんなことはあり得ない
前提が崩れてるぞ
5:2017/10/08(日) 06:42:00.913 ID:

日本人男を貶すコピペで同じ構成のを見たことある気がする
6:2017/10/08(日) 06:42:11.676 ID:

中国人の女の人は綺麗な人多いのはマジ
7:2017/10/08(日) 06:42:26.449 ID:

俺も次結婚するなら中国の子がいいな
10:2017/10/08(日) 06:44:17.462 ID:

こんだけ自信過剰なんだから中国女はさぞかしスタイル良いんだろうな?
11:2017/10/08(日) 06:44:38.390 ID:

無能
13:2017/10/08(日) 06:45:20.124 ID:

ルックスはしらんが性格は良さそうだよな
20:2017/10/08(日) 06:53:25.821 ID:

事実はどうか知らんけど
そんな悪口ばかり言う人やだ
21:2017/10/08(日) 06:55:02.621 ID:

画像もなしにグダグダ言っててウザい
22:2017/10/08(日) 06:55:23.818 ID:

おっさんキモイアルね
23:2017/10/08(日) 06:57:27.207 ID:

俺中国語勉強しよ
25:2017/10/08(日) 07:01:48.570 ID:

でも中国人は血が穢れてる
27:2017/10/08(日) 07:04:32.259 ID:

まあスタイルや顔なら向こうが上だわな
28:2017/10/08(日) 07:05:21.673 ID:

中国人と結婚した人の悲惨な末路を知ってるから絶対に中国人とは結婚しない
29:2017/10/08(日) 07:06:08.776 ID:

>>28
まあ確かに
中国女と老後を過ごすのは怖いものがある
絶対に見捨てられて中国帰っちゃうよ
30:2017/10/08(日) 07:06:18.878 ID:

それは昔の話
今や向こうさんの方が金持ちだし日本に来るレベルの子たちはとても高学歴
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507412058/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする