日本一の寿司屋、「さいとう」のランチ料金がとんでもないwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/10/08(日) 05:57:49.61 ID:

61344円



3:2017/10/08(日) 05:59:15.61 ID:

予約は来年の3月まで埋まっている模様
4:2017/10/08(日) 06:00:50.36 ID:

食べログの値段と全然ちゃうやんけ嘘言うなや
6:2017/10/08(日) 06:01:24.30 ID:

>>4
食べログの予算って大抵あてにならんで
10:2017/10/08(日) 06:03:11.93 ID:

>>6
当てにならんなら評価も出すなや
5:2017/10/08(日) 06:00:53.90 ID:

利益率半端ないやろな
8:2017/10/08(日) 06:02:16.04 ID:

でもランチに6万はさすがに出せんわ…
9:2017/10/08(日) 06:02:43.13 ID:

イッコーやと思ったらイッコーやった
12:2017/10/08(日) 06:05:34.35 ID:

何のつもりでこんな値段つけるんやろな
15:2017/10/08(日) 06:08:22.81 ID:

また嘘つきスレか
17:2017/10/08(日) 06:10:06.31 ID:

つうか上の動画の合計って2人前の話ちゃうんか
19:2017/10/08(日) 06:11:29.84 ID:

ワイはスーパーの寿司でも満足して食うのにな
20:2017/10/08(日) 06:12:15.90 ID:

まぁ何が言いたいのかと言うとお前ら底辺にはスシローがお似合い
21:2017/10/08(日) 06:13:48.31 ID:

自分で捌くっていう考えはないんか?市場で買えば美味いもん食えるやん
23:2017/10/08(日) 06:18:12.04 ID:

なんJでここ行ったことある奴いたら顔と住所開示してもええで
24:2017/10/08(日) 06:19:23.17 ID:

食べログって味かわからんやつが多いから値段が高かったり紹介の店が星高くなる
25:2017/10/08(日) 06:19:27.88 ID:

保守
28:2017/10/08(日) 06:21:06.62 ID:

そら6万もだして低評価なら自分がバカみたいだからできんわ価値があったと思いこまな
30:2017/10/08(日) 06:22:10.01 ID:

絶対もともとはこんな高くなかったやろな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507409869/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする